※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい
子育て・グッズ

UNIQLOのクールネックボディーのサイズについて悩んでいます。娘は70がぴったりか少し大きいですが、成長することを考えると70か80か迷っています。どちらがいいでしょうか?

UNIQLOのクールネックボディーを買おうと思うんですが、サイズで悩んでます!
娘は小さめで今も服によって70がぴったりかすこし大きいです‼︎これから大きくなるのとは思うので70か80かどっちがいいか悩んでます🤔
わかる方いたら教えてください🙇‍♀️

コメント

jj

私は生後半年の時80買いました!
一歳の今80丁度いいです!

  • ひい

    ひい

    やっぱり1歳まで着れること考えると80ですよね🙌

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

70でいいと思います!
68センチ7800ぐらいですが、袖は一回折ってますし結構余裕あります😊
私は肌着はぴったりめが好きなので70にすればよかったと思いました😅

  • ひい

    ひい

    ぴったりの方が肌着だといいですよね🙆‍♀️
    これからどれぐらい大きくなるのかわからないから悩みますね😭

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    6ヶ月からだと私の子はそんな大きくなってないですよ😊
    8ヶ月からはほぼ増えてないので停滞してきました🙆
    今どのくらいなんですか?

    • 10月6日
  • ひい

    ひい

    今は6キロ手前をいったりきたりしてます‼︎
    身長は62センチです🙌

    動くようになってからあまり増えてないですね😭

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そしたら80結構大きめかなと思います😣💦

    • 10月6日
  • ひい

    ひい

    そんな気がしてきました🤔
    これから一気に大きくなることないですよね🙆‍♀️
    70にしようと思います💞
    とっても参考になりました🙇‍♀️ありがとうございます😆

    • 10月7日
ママ

今で70がぴったりならすぐ小さくなるので80かいます!
70はほんと切れる期間短すぎて買わなくてよかったなぁと思うほどです😆💦

  • ひい

    ひい

    大きいに越したことないですよね🤔
    小さくなることはないので、80がいいですかねー☺️

    • 10月6日
△

クールネックボデイ1枚で着るなら80でいいかもしれませんが、肌着にするなら70のピッタリにします。中でもたついてたら気持ち悪そうで。
小さめの娘は6ヶ月に買った70が1歳1ヶ月でも着れてます。
この頃の服の10センチの差は大きいです。

  • ひい

    ひい

    肌着にしようと思っているんですが、娘さん今体重とかどれくらいですか?
    よければ6ヶ月の頃の体重とかも参考にさせてください🙇‍♀️

    • 10月6日
  • △

    7ヶ月 6935g 66.3センチ
    1歳1ヶ月 8200g 72.0センチ です

    • 10月6日
  • ひい

    ひい

    娘の方が小さいので70でもよさそうな気がしてきました🙌
    ありがとうございます🙇‍♀️💞

    • 10月6日