※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ディズニーの番組や映画を放送しているのは、スカパーですか?それともAmazon U-NEXTですか?教えてください。

ネットテレビを契約してる方いらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです!

今回、スカパー Amazon U-NEXT Netflix のどれかを契約しようか悩んでいます!
娘は、ディズニーが好きなのでディズニーの番組や映画を放送しているのはどの会社なのでしょうか?

教えて下さい!
よろしくお願いします!

コメント

まいめろ☆

全て無料の1ヶ月お試しを試したのですが
Amazonは月々払いながら
無料でみれるものもあれば購入して観れるものがあり
U-NEXTは毎月ポイントが貰え
確か、2000ポイントだったでしょうか?そのポイントないで動画をみる。という感じです。

Netflixは月々払えばその中にある動画が全て無料。
ですが、ディズニー系はチァーリートチョコレート工場などありますが
シンデレラやリトルマーメイドなどそういったものはありません。

Amazonは専用器具などをつかってテレビで観れたり
1部、テレビのアプリに入っていたらみれるみたいですが

U-NEXTとNetflixはどなあでもテレビにミラーリングしてみれるので
そこも参考までに🤣💨💨

ディズニーなどが好きでしたらやはり
U-NEXTやAmazonですかね?🤔

私はNetflixを契約してる妹がいて
4台まで共有可能なので共有させてもらってます😂😂
テレビでも観れるし
AmazonやNetflixと違い、全て無料なので個人的にはオススメかな?

娘はいま2歳なのでしまじろうやミニオンなどがお気に入りでよく観てます😋✨

• まいめろ☆

まいめろ☆

後、見落としていたのですが
    スカパーはやったことないので
    分かりません。

Amazon、Netflix、U-NEXT
    無料1ヶ月お試しがありますし
    契約するまえに試してみるのもありかなー?と思います😌
    無料でみれちゃいますし🤣💨

1ヶ月過ぎないように解約をきちんとしないと行けないですが
    忘れないようにカレンダーに書いていたりしてれば大丈夫かな?と思います😊✌

• 10月6日
✩sea✩

スカパーで5チャンネルセット?とかで安く契約できるものに入ってます^^*
チャンネルは限られてしまいますが、そこから5チャンネル選択でき、うちは旦那が音楽番組を3チャンネル、私と子ども用でディズニーチャンネルとキッズステーションを契約してます(*´∀`)♪
ディズニー映画やラプンツェルの新シリーズなど、色々見られます(◍•ᴗ•◍)
Amazonプライムもやっていますが、ディズニーはほぼないです(>_<)
ディズニー見るならディズニーチャンネル見ますd('∀'*)

ママリ

みなさん、ご回答ありがとうございます! 旦那と相談して色々、お試しから始めたいと思います⑅◡̈*