コメント
桃太郎
1度かかりつけの病院に電話するか、次の検診の時に聞いたほういいと思います…!
お腹の子に影響がないことを祈ります😢
桃太郎
1度かかりつけの病院に電話するか、次の検診の時に聞いたほういいと思います…!
お腹の子に影響がないことを祈ります😢
「妊娠8ヶ月」に関する質問
妊娠8ヶ月です。 先日妊娠初期のような吐き気やえづきがあり、 そこから日によりますが軽く吐き気や気分の悪さ、胃の気持ち悪さがあります😢 これって後期悪阻になりかけとかなんですかね😭😭?
私は今妊娠8ヶ月で最近中期検診を受けました。 その際に糖がひっかかりました。 140基準で私は170だったので再検査させてくださいとのことでした。 現在時点で体重増加は5キロ程なのですが甘々のが好きでお菓子などは食べ…
今妊娠8ヶ月であと2ヶ月で生まれる予定なのですが、旦那がまだ死亡保険に入ってないことをうちの実母からやばいよ?はやくはいれ!といわれてるのですがそんなに早く入った方がいいのですか?無知で💦またどのような保険に…
妊娠・出産人気の質問ランキング
。
やはり病院に聞いてみた方がいいですよね😣💦
ちゃんと注意書きを見なかった自分が本当に馬鹿でした😔
ありがとうございます😢
桃太郎
いえいえ!私だったら全く気づかないです笑
今後お互いに気をつけましょう😊
。
本当にやらかしてしまってばかりで😣💦昨日食べた時点で病院に電話すれば良かったのですが、バタバタしてたら結局できずにいて😱
そうですね( *´꒳`* )今後は本当に色んなこと気をつけたいと思います☺️