※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡2児のママ♡
妊娠・出産

妊娠中に流産した経験が3度目で、痛みを感じています。初めての妊娠と同じ症状が出て、自分と子宮を褒めることに決めました。

ありがとう!!
今さっきまたトイレにさようならを告げました。
一昨日茶色の出血昨日?今日?病院に行って赤い血が出たら来て下さいと言われ一先ず家に帰り安静しトイレに行くと赤い血に変わっていました。そして今さっきお腹が痛くて全然眠れなく何か出血の量が半端ないとトイレに急いだら黒い大きいものが2つ程出てきました。初めての妊娠の時と同じだったので何となく分かりました。これで今年連続3度目の流産ですね。2度目の時の時点で不育症の検査をしとけば良かったと少し後悔していますが…後悔せずに自分と赤ちゃんを褒めようと思います。私の子宮も良く頑張ったと思います。今我慢は出来る痛さですが、結構痛いです。

コメント

ちん

今は体調面など諸々辛いと思いますが…
また、赤ちゃんが
ひーちゃんさんの元に戻ってくれますように…(;_;)
ひーちゃんさん、ゆっくり休んでくださいね(´・_・`)

• ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

こんな夜遅くにお返事ありがとうごさいます!ありがとうごさいます!

• 10月6日
シロ

なんと言葉をかけるのが適切なのかわかりませんが…いつか元気な赤ちゃんを産める日が来ることを祈ります。身体大事にしてください。

• ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

ありがとうございます!

• 10月6日