※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミント
家族・旦那

男の子の名前の画数についてです!次男の名前は、あまり画数のことを考え…

男の子の名前の画数についてです!
次男の名前は、あまり画数のことを考えずに付けました。
今さっきなんとなくしらべたら凶でした😢
皆さんやっぱり男の子の名前は画数見て決められましたか?
あまり気にしなくてもいいのでしょうか?

コメント

R♥︎

画数にこだわる人って結局、思い通りにいかないことに理由が欲しい人なんだと思います😂

わたしは旦那と使いたい漢字が同じだったので、そこに由来を付け加えて名前を決めました😆💓はやく直接呼んであげたいです♡

ちなみに結婚したら姓名判断クソになりました←💩
自分の人生なんで全く気にしてないですけどね😂😂笑

• ミント

ミント

ほんとそうですよね😭
    なんだか安心しました!
    私も息子の名前自体は気に入っているので、付けた後にあれこれ考えず誇りを持とうと思います✨
    ありがとうございます☺️

• 10月6日
  • R♥︎

R♥︎

そうですよ♡
    パパとママが自分のために一生懸命考えてくれたんだ✨っていう事実が1番大切なんだと思ってます💓

自分もあまり自分の名前好きじゃなかったけど歳を重ねるごとに、そして我が子につけるというこの機会に、改めて親が考えてくれた名前を気に入ることができました❤️今は感謝しかないですね👍🏻

なので、お子さんもいつかこう思う時がくると思います😍ママさん自信持ってください♡♡
    (グッドアンサーありがとうございます🙏🏻)

• 10月6日
なち

凶が何個かありますが、全く気にしてません♪

人生が大吉かは親の育て方次第ですし、個人的には画数気にして読めない名前付けたら本末転倒だなぁーと思ってます😅
訂正人生がいい人生とは思えません💦