※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぃー
ココロ・悩み

SNSで他の人のおそろコーデ写真を見て羨ましく思い、旦那との思い出写真を撮りたいと思っています。子どもともおそろコーデをしたいと考えています。旦那と写真を撮ることがないので、一緒に撮ってくれるか心配です。

SNSとかでカップル、夫婦、家族(夫婦+子ども)で
おそろコーデ、ペアルック、イベント系で揃えてる
感じのことしてうつっている写真を見てたら
羨ましく思ったり…(´・∀・`)
自分にはカップルでいるそういう期間が
短かったからなにもできず…
今でもしたいなぁーって!!
だけど旦那さんに拒否られそう(笑)
どこにでも行ける身体じゃないけど
できることは今2人の時間を作ってたくさんの
思い出、写真を撮りたいんですよね😭
普段から旦那さんと写真撮ること全くないので
言ったら一緒にうつってくれるかな?

もちろん赤ちゃんを出産したら
のちに子どもとおそろコーデなど
したいと思ってます( ´﹀` )💕

まぁ、それが全てじゃないからできなくても
仕方ないですけどね。

コメント

な

旦那さんは嫌がる感じの人ですか?
私の旦那も産前はペアルックって。笑
て感じの人でしたが、産後の今は3人でリンクコーデしてくれてるので案外変わるかもしれませんよ!^ ^
産前の写真貴重ですもんね!
たくさん写真とれると良いですね✨

• みみぃー

みみぃー

嫌がると言うより恥ずかしがるタイプの
    人なんですよね(´・ω・`)
    お揃いにしても写真にしても…
    でもお揃いの靴はほしいと
    ずっと言っていたので買いましたが
    まだ一緒には履けていません💦
    産前も貴重ですよね!!

分かって下さる人がいて嬉しいです😂

• 10月6日
ちー

うちは旦那が大の写真嫌いなので、結婚前も二人で写真を撮ったこと、片手で数える程度しかありませんでした。
しかも産後の今も、基本はNGです。

でも、今の方が少しはマシになったかな💦💦

私も他の人のSNSで家族&子供とペアルックを見て、羨ましい💞と思うときあります😊😊
ただ私は、ペアルックではないものの、娘と上だけ柄が似たようなモノを私が着るときがあり、人から娘ちゃんとおそろだね❗と突っ込まれた時があります。私は全く気づいてませんでしたが😅😅

家族お揃い‼️とか、出来ると良いですね✨✨

レイア

ペアルックじゃなくてもワンポイント一緒とかリンクコーデ沢山あると思うので恥ずかしいだけの旦那さんでもできるの沢山あると思います!

19歳の若い私の方がやりたがるのが普通なんですけどやりたくないタイプです(笑)😆31の旦那がSNSで見つけたペアルック写真毎日のように見せてきますwwやりたくてたまらないようです😅

楽楽

うちの旦那は嫌がるタイプね😅、まあ、みみぃーさんの旦那と同じ恥ずかしがるタイプの人ですね。
だから私たちは本当に仲良いし、いつもずっと一緒にいるし、けど旦那はそういうのは嫌い、普段は絶対しないタイプだ。ちなみに、出かける時手繋ぐのも嫌なタイプ😢
けど旅行とか特別の出かける時は私は無理やりお願いしたら着てくれる、その時ぐらいかな😅