※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
家族・旦那

会社の飲み会からまだ帰ってこん。LINEの既読もなし。待っとる身にもな…

会社の飲み会からまだ帰ってこん。LINEの既読もなし。
待っとる身にもなれよ。
頭痛いって言っとるのに。
どーでもいいんかなって思ってまう。

コメント

しぃ

38週でしたらほんま何があるかわからないですし、会社のなら仕方ないかもですが、連絡はすぐとれるようにしといてほしいですよね😑

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

ですよね。陣痛きたら救急車呼んで1人で病院向かって!俺は直接病院行くで!って言って飲みに行きました😑
    不安なのもわたしだけなんやな。1人にさせて心配とかないんかなって思って悶々としてます笑

• 10月6日
  • しぃ

しぃ

え、旦那さんどーゆうつもりですかね🙄せめて、すぐ帰ってこれるようにしてほしいですよね。間に合わなくて仕方なくならまだしも、それ言うていくってどうゆう神経してるの!て私なら怒ってしまいます😑会社の人も気遣いが足りないですね😣

• 10月6日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

俺が帰ってくるの待って一緒に行くよりその方が早いって考えみたいです😑
    連絡取れんのに何がなんかあったら連絡してやて😡もう既に連絡しとるのに!!携帯気にしてもないって父親になる自覚ないんかよって。
    ですよね!!昇給かかっとるでとか言っとったけど時期考えろよって。ほんとなんかあったらって考えんのですかね、男って🙄

• 10月6日
  • しぃ

しぃ

不安やから一緒にいてほしいって気持ちなんでわかってくれないんですかね男の人って😑
    男は自覚遅いから仕方ないて言うけど、仕方なくないわ!て思います✋妊娠中に自覚ないんならパパ面してほしくないですもん🙃
    飲み会いったくらいで昇給とかするんですかね?笑 ただ飲みたいだけの言い訳な気がします😂

• 10月6日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

ね😑結局痛いのもしんどいのも女で自分やないで分からんのですよね😑
    ほんと仕方なくない!!自分の子供やん?!て思いますよね笑
    そうなんですよね、飲み会で昇給て謎すぎます笑 上の人に気に入られといたほうがいいのは分かるけど給料関係するんかよって思ったけどもうめんどくさくなってそれ以上突っ込まなかったです😔 そもそも旦那酒弱いのに笑
    産まれたらそんな自由きかせたらんし。
    せめて今回連絡頻繁にくれとればまた違ったかもですけどね〜笑

• 10月6日
はじめてのままり

臨月に飲み会行かれるのイライラしますよね。
会社の人にも腹たちます😡
妊娠中だろうが産後だろうが
平気で3時〜5時とかに帰ってきますもん😡

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

やっぱそうですよね!!臨月の嫁がおるって分かっとるのになんで飲み会?しかも発端は旦那なんです。上司に気に入ってもらえるのはいいことやけどなんでこのタイミング?ってもう腹立ってしゃーないです😂
    朝帰りは許しません😑1時回るのですらイライラするのに笑

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も昨日1時帰宅でした😅連絡もなしで😅もう正産期なのに舐めてんのかって思いますよね💦
同じ週数だったのでついコメントしちゃいました😋

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

連絡なしってめっちゃ腹立ちますよね!逆の立場やったら怒るくせに😑
    時期を考えろって感じです💔
    コメントもらえて嬉しいです☺️💓

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆の立場!すごいわかります!独身時代から私がこんな時間まで呑んでたら血相変えてキレてきてたのに自分はこれかい😅って思ってます😅
    そんなこんなでうちの中は今冷戦中です😆さすがに呆れて会話もしたくなくなりました😅
    あまりストレス溜めないでお産頑張りましょうね👶🏻💓

• 10月6日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

どこもそうなんですね😂時間もやし連絡しんのもめっちゃ怒ってきたのに笑
    冷戦中なんですね😱😱😱わたしも帰ってくる時間次第でそうなりそうです笑
    ほんとストレス溜めたくないですね😭胎教に悪い💦
    お産頑張りましょ!!

• 10月6日
☆ママ

めちゃくちゃ同じです!!
日付変わる前には帰れるって
言ってたんですけど
おかしいなぁ、、笑

朝から前駆っぽいのあるから
もし陣痛になったとき
側にいるのは勝手だけど
酒臭いのは勘弁してね。って
言ったんですけどね、、、
イライラです。笑

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

何時に帰ってくるとかも言ってないんでとにかく待つしかないです😥
    もしかしたら迎えお願いするかもとか言ってくるし😑
    朝から体調悪いの知っとるやん?今も頭ガンガンしとるのに、頭痛いってLINEも入れたのに帰ってくる気配なし。既読もつかん。何のために携帯持っとるんやてってイライラ笑

えーーー💦前駆っぽいのきとっても旦那さん飲みに行ってまったんですか?💦
    確かに陣痛きた時酒臭いの嫌ですね笑

• 10月6日
  • ☆ママ

☆ママ

迎えお願いとか
    誰に言ってんだ!って感じですね😩笑
    こういう時に限って
    家にいないもんですよね〜。。
    がっかり、、笑

おしるしっぽい出血もあったんだ!
    って言って
    朝もお腹痛くてねって話もしたんですけど
    私がすぐ痛い痛い言うから
    軽く見てるんですかね。。笑

飲み会でもすぐ駆けつける!
    とか張り切ってましたけど
    一旦シャワー浴びてから来いよ
    って感じですよね😂笑

• 10月6日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

ほんとそれです!!夜中に運転させるなよって笑
    それこそ迎え行く途中でなんかあったらどうするんやって感じですよね😩

何のための旦那やてって思ってまいますよね笑
    わたしも朝からお腹痛いって言っとるのに結局会社の付き合い優先されました😑💔
    同じ痛いって言葉でも痛さ違いますよね😂男には分からんのやろうけど…

間違いないです!!
    きてくれるのはありがたいけど臭いまんまはくるな!って笑

• 10月6日
ママリ

旦那さんなめてますね!😤
待たずに先寝てていいと思いますよ〜。
ていうか破水ならともかく陣痛で救急車使えないのに(笑)

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

ほんとなめてます!!
    ベッドには入ってます🙋‍♀️ただ睡魔こなくて😅
    え!陣痛で救急車使えないんですか?!😱

• 10月6日
  • ママリ

ママリ

睡魔こないとイライラがつのってくパターンですね😂
    私産婦人科スタッフから陣痛で救急車呼ばないでね(笑)って言われました😂
    タクシー代わりに救急車は使えないので破水や出血がないなら断られることもあるみたいですよ〜

• 10月6日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

帰ってこんし連絡もないし頭痛いしお腹も張るし悪循環です😩💔
    言われとらんけどダメなんですよね、きっと💦陣痛で呼ぶのもタクシー代わりに使っとることになるんですね😣
    断られることもあるんですね😱教えてもらえてよかったです😣ありがとうございます!

• 10月6日
しぃ

うちもこっちはあんたとの子を頑張って産もうとしてんねんでー!てイライラしてました🤣
社長とかなら、んー、まだあるかも?ですけど、部長とかなら給料上がることないですよね笑 社長でもまぁないと思うけど🤔笑
酒弱い人って弱いくせに無駄に飲みたがりますよねー!
ほんまに連絡は大事ですよね。というか陣痛では救急車使えないですしね😂

• しぃ

しぃ

あ、普通にコメントしてしまいました💦

• 10月6日
ピュア♡グラマラス

こんな時期に帰りが遅いとか、付き合いでもありえないですね(>人<;)
会社の人に妻がもうすぐ出産するんでっていう一言も言ってないのかなー?
早く帰れるように自分がなんとかしないといけないのに、男は女と違って危機感がないんだろうな。。