※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
家族・旦那

愚痴です😑旦那が急な飲みで今週は今日も入れて2日も夕飯作ったのに台無…

愚痴です😑

旦那が急な飲みで今週は今日も入れて2日も夕飯作ったのに台無しになりました…。
まぁ次の日に出しましたが笑笑

ウチはまだ子供が小さく、私にだけ必要に後追いする子で、普段、2人きりで家で家事するのもとても苦労するんです!
休みの日は旦那もいるので、さくっと家事が終わるように見えていますが、平日はそんなもんじゃないんです!

特に台所では足にしがみつかれるので、動けず、抱っこしたり、おもちゃで釣ったりと、夕飯作りは私が一箇所にいるので、子供がなんで構ってくれないんだーーー💦💦💦とめちゃくちゃグズって進みません。

それでも節約のために手作りしてるのに、ごめん、の一言で飲み会です。

いいんですが、寝かしつけてるとこに入ってきて、さあ寝た!と思ったら、
じゃあ今日は俺が一緒に寝るから、1人でゆっくりしなよってゆってきます。

いやいや、全仕事終えたの私で、一緒に寝るだけって何💢💢💢どんだけ楽やねん‼️そんなん猿でもできるわ💢💢💢

それを飲み行ってきた代わりに…とでも言うように押し付けがましくやろうとしてくるので、すごいイライラして、イビキで逆に起こすから、逆に迷惑なんだけど⁈
って言ってやりました‼️

今日は金曜で掃除もいつもしないところもしたり、明日からの遠出の予定があったのその準備もしたりして忙しいなか夕飯作ったのに…

しかも遠出言い出したの旦那だし。でも準備や片付けは全部いつも私じゃん。。

いいですよね、いつでも急なスケジュールが組めて…
母親は子供一番で自分のことなんか時には旦那より後回しになるときあるのに…

いっぱい我慢しなきゃいけないの、ズルくないですか⁈

長々と愚痴ってすみません。少しスッキリしました笑笑
同じような思いされてる方いたら読んでスッキリして下さい🤗🤗🤗

コメント

おつかれさまです!

グズってる子どもをみてるのがツラいから、家事するのも子どもを構いながら、、って意外としんどいですよね

子どもを持つことは女の方が明らかにしんどくなるって、つくづく思います( ´ー`)

• しおり

しおり

コメントありがとうございます‼️
    結局、子供がいる以上、家事全部やらなくていい日なんてないんですよね…つまりずっと動いてるのは私の方で…

きっと永遠に理解されないんだなって思って将来は私のわがまま通させてもらおうと決めてます‼️笑笑

• 10月7日

退会ユーザー

将来は…て思えるのがスゴいです。
    私は離婚して、夫から解放された独り身になりたい…とか思ってしまいます

• 10月7日