※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇ
家族・旦那

めちゃくちゃ愚痴です。息子が突発性発疹で熱が下がりたてですっごく機…

めちゃくちゃ愚痴です。

息子が突発性発疹で熱が下がりたてですっごく機嫌が悪い中、旦那は飲み会に行きました。
叔父と同じ会社で働き、私も息子も熱があり、私もダウンしてるから看病代わりたいと言えと言って、そう伝えたのに付き合いだから来い!と言われて行きました。

息子がごはんをあまり食べないのでゼリーかなにか仕事終わりに買ってくると約束したのに。
それですぐ帰ると飲み会へ。
遅いのでドラッグストア開いてる時間に帰って来れるのか電話したらすぐ帰ると。
ですが帰って来ず。それなら私が早い時間につれて買いに行ったわ。
近くのドラッグストアは閉まってしまい、開いてるところは遠い。
息子もギャン泣きでゼリーを待ってたのに…
ギャン泣きの息子を連れてこんな時間から買いに行かないといけないの?

ほんっとに叔父にも旦那にもがっかりです。

コメント

はな

クソですね。
...あ、すみません、人様の旦那様に。

流される旦那さんもですし、知ってて連れていく叔父の方がクソだなと思いました。

わたしなら、ゼリーだけでも買って持ってこさせます。電話でもして現状を知ってもらって。

• めぇ

めぇ

いやほんとクソ!って言いました(笑)
    罵倒してくれた方がすっきりします!
    なんかなんでもハイハイ言うてたら楽なんやろけど一生何言ってもいいと思われるぞお前!って言いました。優先順位間違えてますよ?って。
    息子の鼻水とか吸ってたら可哀想可哀想とか言ってくるので、そんなんよりこれの方がよっぽど可哀想!本気でお前はかわいがってないと言いました(笑)

とりあえずゼリーなしでアイスで代用して寝かせて、24時間開いてるところまで行かせて買わせます🙄

• 10月5日
🐰

突発性発疹で入院してる時、同じことされました😅😅
親戚ではなく、会社の社長ですが。
息子が入院してるの知ってるし、わたしが泊まりがけで付き添いしてるのも知っているのに。
誘う方も誘うほうだけど、行くやつが1番サイテーですよね。
お気持ち本当によくわかります…

• めぇ

めぇ

入院!!それはそれは大変でしたね💦
    ほんとに熱があるのも可哀想だけど今何しても泣くしイヤイヤ言うのに…
    本当になんでもハイハイ言ってんじゃねーよって思いましたし、叔父も察しろよって思いました。もう二度と会いません😂
    ありがとうございます😭😭

• 10月5日