※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
ココロ・悩み

娘が私を抱っこすると泣く。夫が抱っこすると泣き止む。私のこと好きではないのか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

生後3ヶ月半の娘を育ててます。
最近、私(ママ)が抱っこすると泣きます。さっきは大泣きでした。
旦那が抱っこすると泣き止んで気持ち良さそうです。

生後1ヶ月すぎにも同じようなことがあり半月くらいすると私が抱っこしても大泣きはしなくなりました。
おっぱい の匂いがして興奮して寝れない、甘えてる…などネットに書いてあり生後3ヶ月くらいにはなくなると書いてました。

もう3ヶ月過ぎてるし、私のこと好きではないのでしょうか💦💦
笑顔で接したり、私なりに頑張ってるつもりです。
大泣きされると悲しくなります。。

同じような体験した方、してる方いますか?

コメント

おゆちゃん

あるあるですよ〜😭
ママだけ泣く!
旦那や祖父母に抱かれてご機嫌!!

しかし今は逆転しました!
ママがいないとすごい不安そうにして
最終的に泣きます笑

まき

あるあるです!
凹みますよね。

そのうちママじゃなきゃだめになりますよ。

ゆゆゆ

私もそうです>_<
私が抱っこしたらギャン泣き…。
悲しくて泣きました(;_;)

ポニョ

全然気にしなくても大丈夫!
皆さん言ってるけど、そのうちママ・ママになってさらに、体調不良になったら、抱っこしすぎて、お前は私をボディビルダーにでもしたいのか!っていうくらいママぞっこんになりますって(笑)
私はこの2週間、娘が体調崩してママっ子だったので、ストレスでちょっと体重減って(笑)、腕パンパンになりました(笑)

たぶんママだから泣いとけー!って甘えてるんですよ😃
ママだから何しても許されるって、赤ちゃんも認識してるんだと思いますよ😃

ママリ

私のチビちゃんも最初はそうでした〜!
私が悲しくなる位😭

今は大逆転で、むしろもう少し他の人が抱っこしても大丈夫になってと思う程です😂