※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
その他の疑問

9月半ばに一軒屋が完成しました✨もう引き渡しが終わっていますが、小学…

9月半ばに一軒屋が完成しました✨もう引き渡しが終わっていますが、小学生の子供の行事の関係で、10月末に引っ越しします。
今週末、一日だけ新居に泊まろう!と言う話になり義母は新居のすぐ近くに住んでるのでご飯は旦那の実家ですが、お風呂やトイレ、流しを使った場合、こんな風に掃除して帰った方がいいよ!と言うことがあれば教えてください!
※次は一週間後に新居に顔だします!
※お風呂はタオルで水滴がないよう拭き取っていきます!ちなみに床はホッカラリ床です!

コメント

むな

いやいやそこまで気にしなくていいと思いますよ(*^^*)

  • ちぃ

    ちぃ

    気にしすぎですかね⁉😱ずぼらなもんで掃除の知識がなくて不安です😨

    • 10月5日
  • むな

    むな

    あっ!私はお風呂はべつとして家でも洗面所と流しは使ったらさっとふいてます☆

    • 10月5日
  • ちぃ

    ちぃ

    洗面所、流しですね‼ふきふきして帰ります💪❤

    • 10月5日