
コメント

うさc
私も昨日検診で内診のせいか出血がありました!
今日も茶色かかった物が少しオリモノシートについています!

マイニー
大丈夫だと思います!
心配な出血は、サラサラな鮮血、レバーのような血の塊が出た時です。このような場合は病院に連絡した方がいいと思います(*^^*)
-
とみい1697
ご回答ありがとうございます。
心配な出血まで教えてくださってありがとうございます!- 12月31日

さくらママ(o^^o)
私も39週の時の内診でグリグリされました!
その時子宮口は2㎝開いていて、今週中には産まれそうですね、刺激を与えておきますと言われました。
そしたらその2日後に出血があり、だんだん血が混じったおりもの(茶色)になり、電話したら内診で刺激しているからで、まだ大丈夫、また何かあったら電話下さいとの事でした。
そしたらその翌日の朝、痛みで目が覚め、間隔が定まってきて陣痛となり、その日の夕方産まれました!
もしかしたらそのうち陣痛や破水があるかもしれませんよ♪
私の場合は陣痛が先で、破水はなかなかせず、分娩台の上で破水待ちでした(^^;;
-
とみい1697
ご回答ありがとうございます。
子宮口は指1本分で柔らかいと言われました(._.)
予定日は過ぎるかな〜とのお言葉まで…泣
さくらママさんのように陣痛きてくれたら嬉しいです!
貴重な体験談教えていただきありがとうございました!- 12月31日
とみい1697
ご回答ありがとうございます。
予定日近くなって不安感がかなり募ってます( ; ; )
うさcさんも、もうそろそろですね!お産頑張りましょう!