※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
machi
妊活

排卵検査薬で線が出ないことに不安を感じています。線が出なくても妊娠できた経験のある方、いますか?

排卵検査薬を使い続けて2ヶ月目です。
先月も今月も排卵日予定近くに何度も使ってみなのですが、全く線が出ません。

排卵日が大幅にずれてるのかな…と思いつつ
無排卵なのかな?と不安に思っています。

排卵検査薬で全く線が出たことない方いらっしゃいます?
また線が出なかったけど、妊娠できた方いらっしゃいますか😔?

コメント

むにゅ

排卵日近くだけ使ってますか?
生理開始から何日後にスタートとか説明書に書いてあるのでまずはその通りに使ってみてはいかがですか?

排卵日が思っていたのとズレていたりしたらその前後だけの検査薬ではわかりませんよ😓

ポテト

試しに、生理1週間後から毎日してみてはどうですか?
ちょっともったいない気はしますが、それが1番確実かなと…