※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはな
お出かけ

ディズニーに車で行ったことある方、よく行く方、お話聞かせてください!…

ディズニーに車で行ったことある方、よく行く方、お話聞かせてください!
日曜の混雑するであろう日に車でディズニーシーに行く予定です!(日付指定チケットは取ってあるので入場規制には引っかかりません)
混雑予想が激混みとなっているので、
何時頃に着けば確実に駐車場待たずに停めれるか
この辺りに停めれるとベストだよーとか
ディズニー周りの渋滞に巻き込まれない時間帯など
その他、車で行くのにアドバイスあればお願いします😭❤️

コメント

りんご

駐車場があく一時間前には行っていつも並んでます☺️

• こはな

こはな

やはり早めに行って並ぶのが良いですね!
    ありがとうございます!!

• 10月5日
maichi

日帰りで行くんですか??
オフィシャルホテルとかに泊まるなら
ホテルに停めてバスに乗るのも
ありだとは思いますが…
日帰りだと朝早くとかじゃないと
駐車場も周りの道路も混雑すると思います(´;ω;`)
今の時期は人気のハロウィンなので
余計に混んでますよねーっ😭

• こはな

こはな

家からディズニーが車で行けば結構近いので、泊まりで行ったのは数回ほどで、、、(その時はホテルに優雅に停めさせていただきましたが😂😂)

開園前に行ってむりない時間で並んで入ろうと思います!
    ありがとうございます😊!

• 10月5日
みのまそ

開園1時間前に行ってもすごく並んでいるので朝6~7時に着けば大丈夫ですかね😅💦
おそらくそれでも混むには混みます😵
ディズニーで「待たずに」は無理だと思います😢

• こはな

こはな

待たずには流石に期待はしてませんが、やはり早くても混んでるんですね😭
    ありがとうございます!

• 10月5日
コナン

いつも早めに!と思っていきますが、コンビニ寄ったり、渋滞だったりで、開演時間の10分前に到着なんてこともあります!
それでも駐車場には停められますよ☆

• こはな

こはな

私もそんなタイプで、コンビニ行ったりトイレ寄ったりでルーズになってしまいます😂
    駐車場ギリギリでも停められるとの事で安心しました!!
    ありがとうございます😊!!

• 10月5日
  • コナン

コナン

開園時間5分程過ぎてしまった事もありますが、駐車場には停められますよ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
    ただ遠くなることもありますが…笑
    駐車場も多少は並びますが、乗り物乗る時よりかはるかに短い時間です笑

• 10月5日
日月

イースターの時期でしたが、4~5時に到着するように行きました。
日曜日であれば、5~6時だと まだマシな方だと思いますよ😄
それ以降は電車で行く事が多いのですがエントランスには7時頃で、平日のオープン時間の人数は軽く越えるくらいの人数が並んでいます。
シーの駐車場もかなり車が入り続けているので(リゾートラインから見えます)それなりに待つことにはなると思います。

駐車する場所は、着いた順番に誘導されるのでこちらでは決められません。
妊娠中のことを伝えると、おもいやりスペースのような場所に置かせてもらえるようですよ☺️

いつも車で行きますが、混んでる日でもパークが8時開園だと7時すぎには着くようにしますー💡駐車場に入れるのに待った事がないですが、キャストに誘導されるので、自分で停める場所は選べないです💦

あと、地味に帰りがヤバかったです💦閉園まで居たら、駐車場出て高速乗るまでにめっちゃ時間かかりました😓