※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめぼし
その他の疑問

おはようございます☀︎私は旦那、もうすぐ2ヶ月になる男の子、私の3人で…

おはようございます☀︎
朝から変な質問ですみません(°_°)
私は旦那、もうすぐ2ヶ月になる男の子、私の3人で暮らしています。
皆さんは、大きい方がしたくなったら旦那さんに「してくる」と言って堂々としますか?それともしれーっとしますか?

私達は6年付き合って結婚したのですが、付き合って直ぐ同棲を始めました。6年間、恥ずかしくて大きい方をする時は、旦那が仕事に行った時や買い物に行った時にお店のトイレでしていました!私のお腹は都合のいい事に、旦那が仕事に行こうとした時や、買い物に行ってる最中に催してきていました!笑
旦那が仕事に行こうとしている時にしたくなったら、もう我慢するのが大変で、早く行ってーと心の中で叫んでいました!

最近はやっと「お腹が痛い」と言ってトイレに行けるようになりました。でも極力旦那が家にいる時にしたくないです(°_°)

皆さんはどうですか?

コメント

たーん

わかります!
恥ずかしいですよね(ノ_<。)
私も最初の頃は旦那が仕事行った後とかにしていたのですが、
妊娠して便秘になり、そんなことも言っていられなくなりました!
とにかく出したい!という気持ちのが勝って、出したくなったら「催してきたわ!」と言ってトイレに駆け込みます(๑•̀ㅁ•́๑)笑
我慢すると余計でなくなっちゃうので…
なんとなーく自分のトイレの後すぐに旦那にトイレに入ってほしくないので、一応今から行くよアピールはしますね( *´艸`)笑

あーさ

おはようございます\(^^)/

私は、堂々とうんち!と
言ってます(笑)

でも、おならとげっぷは
絶対しません!(笑)

ぷぅこ◡̈♥︎

こんにちは♡
私達も付き合ってすぐに同棲を始めて、5年で結婚しました❤︎
同棲した当初は恥ずかしくて近くのコンビニや買い物先、旦那がいない時にしていましたが、1、2年で恥ずかしさは無くなりました(´0`*)
むしろ、私が「トイレ行ってくる」と言って立ち上がると「ウ◯コ⁇笑」って聞いてくるので、そうそう‼︎っていう感じでやり取りしてます(笑)
旦那が全く気にしない人なので楽ですよ〜(๑´ㅂ`๑)
でも、恥じらいは捨てちゃダメですよ〜‼︎⑅◡̈*
私はもう手遅れです…((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)

あんこパイ

私は「うんちー!」とか
言ってトイレにダッシュしてます、、笑

最初は恥ずかしくて
いない時にしてましたが、
私はよくお腹をくだすので
いちいち我慢してられなくなりました(^ν^)!笑

ろんほぉみん

こんにちは‼
私達は、お互い堂々と!です(--;)
以前は、私も恥ずかしくて『お腹痛い』ってアピールして旦那も雰囲気で感じ取ってくれてたんですが、妊娠、出産を機に恥じらい置いてきてしまいました (╥ω╥`)
旦那に至っては、オープンすぎて、ドアまでオープンです(--;)

Ymama

同棲して最初はやっぱ恥ずかしさはありましたが一ヶ月頃でもう堂々とうんちしてくるって言っちゃいました🐶(笑)
オナラもゲップも鼻ほじるのも(笑)今では堂々とやりたい放題です💓(笑)

旦那も全く気にしなくて逆に気使われる方が嫌いなんで楽です♪

せいママ

私は、全く気にしないからむしろ旦那に最近女として見られません。
トイレの鍵をしない私たちは、会話しながらトイレをして聞こえなかったら扉開けてきます(笑)
正直トイレ中扉開けるなってキレてます(笑)

ゆとママ

付き合った頃から普通にお腹痛い!!と言ってトイレにいってました。
でも、おならは目の前ではしませんww

チーム めだま

最初のうちは恥ずかしかったけど、今では堂々と宣言してから行きます。旦那も「お前のすぐ後はトイレ入れないよ」と笑って言います。お互い特に気にしてません!!

付き合ってた時から何も言わずに行ってやってます💡
お互い全く気にしてないです(笑)
結婚してからですがおならが出た時は…
笑いながら『ごめん(笑)プー出た(笑)』ってお互い言ってます(笑)
多分パパには女として見られてないかもしれないです(笑)
でも私達夫婦はどんな事もオープンでずっと仲良くいようって約束というか決め事?目標?があるのでお互い平気に言ったりしてるんだと思います💡

☆奈緒☆

妊娠前から便秘症なので、大きい方するときは携帯持って「こもってくる!」て宣言していきます。長い時間こもること多いので。。
因みにトイレに消臭スプレー置いてます、臭い気になるときはシューって(笑)

付き合ってる時には
トイレ行ってくるやトイレ借りると言ってやってましたが、
トイレに行くと言うと旦那のほうから
うんち?と聞いてくるので違うときは違うよー!と
あたってる時はそうそう!と返事してました。
今は無言でトイレに向かおうとしますが
どこ行くん?うんち?と旦那の方から言われるのでかわらず返事してます!

付き合ってる時はおならとゲップ我慢してましたが、
妊娠してからふとした瞬間に出るので、
失礼~!と出た時言ってます(笑)
旦那は特に気にする人ではないので楽ですが
自分的には女じゃなくなったなあと感じています💧

mmm

長く一緒のにいて
まだ恥ずかしい♡と思えるのは
すごく素敵だなーと思いました!
私はいつの頃からか
恥じらいは全くなく。。
特に一緒に住んでからは
旦那がトイレのときは
寂しくて付いていって
ドアあけたままトイレの前で
話したり、、(笑)  
お互いドアあけっぱなしだし
立派なのがでたら
ちょっと!みて!大変!ほら!
と見せてます(;゚д゚)
もっと恥じらいもって
女子力を見せつけたいですが
これが楽すぎるし
やっぱり立派なのがでたら
見せたくて、、(笑)

すいません、(笑)

うめぼし

恥ずかしいですよね(・・;)
でも我慢するのも限界がありますもんねー!出したい時に出さないと、スッキリしないし...
恥ずかしいですが、したくなったらトイレに行きたいと思いますっ!

くだらない質問に回答して下さってありがとうございました♡!

うめぼし

こんにちは*\(^o^)/*

堂々と言えるなんて羨ましいです!私も見習わなきゃです!

おならとげっぷ、出来ませんよね(°_°)
おならも我慢するの必死です笑

くだらない質問に回答して下さってありがとうございました♡

うめぼし

こんにちは!
お〜^ ^同じ位ですね♡

我慢するの大変ですよね(°_°)
でも旦那さんにそう聞かれた方が、「うん」って言うだけでいいですもんね!
多分私の旦那も気にしない人なので、我慢せず行こうと思います!

こんなくだらない質問に回答して下さってありがとうございました♡!

うめぼし

「うんちー!」って可愛らしいですね(*^^*)
お腹をくだすのなら、よけい我慢出来ないですね(・・;)笑
私も頑張りますっ!

うめぼし

こんにちは^ ^
堂々とは羨ましいです!ドアまでなんて.....笑
妊婦の時は特に我慢したら、赤ちゃんも可哀想ですもんね!

うめぼし

うんちもおならもげっぷも鼻ほじるのもですかーΣ(・□・;)笑笑
私も頑張りますっ!

こんなくだらない質問に回答して下さってありがとうございました♡!

うめぼし

とても羨ましいです!
付き合ってる時から堂々としてればよかったなーって思います^ ^
会話しながらトイレって、仲がいいですね(*^^*)

うめぼし

私もそうすれば良かったですー(・・;)
我慢してて、何度ダッシュして冷や汗かきながらトイレに駆け込んだことか...笑!

うめぼし

堂々と、私も頑張ってみます!
我慢して、苦しむのは自分なので(・・;)笑

うめぼし

私も付き合ってた時からしてればよかったです(°_°)
プー出たも可愛らしいですっ!
私も付き合ってた時に、おならが出てしまい、もうホントに恥ずかしかったです(°_°)笑

決め事素敵です!!

うめぼし

こもるって伝えるのいいですね!
私はしれーっとトイレに行って、出来るだけ早く済ませて、何事もなかったかの様にしれーっとしたりしてました^ ^早く済ませるのも、とても大変です...笑
私も消臭スプレーしてます( ^ω^ )しかも、シューって音がバレないように流しながら!笑

うめぼし

旦那さん、どこ行くん?って可愛いですね(*^^*)!

おならってふとした時に出ますよね!それで臭いが凄かったら最悪です...笑

うめぼし

私は他の人より物凄く恥ずかしがり屋なので、いけませんね(°_°)
きんぎょさんはさみしがり屋なんですね^ ^!!

立派なのが出たら見せるって、凄いですっ!立派なの出たら感動しますもんねー*\(^o^)/*

私は旦那の前で
絶対おならやゲップもしません
もちろんトイレも
何も言わずに行きます笑

そういう所をきちんとしないと
結婚したからってオープンでしてしまうと
女としてどうなのかな
女に見られなくなっちゃう感じがするので笑

うめぼし

何も言わずに行くんですね⑅◡̈*私と一緒です!!
何度か「お腹痛くなってきた...」って言ってから行こうと挑戦してみましたが、やっぱり恥ずかしくて出来ませんでした(°o°:)笑

こんなくだらない質問に回答して下さってありがとうございました♡