※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico☆
妊活

排卵検査薬の濃さが同じなら、タイミングは取るべきですか?病院で土日に排卵しそうだと言われ、検査薬は同じ濃さ。22ミリの卵胞で不安。土日待つか、今日と明後日タイミングを取るか、どちらがいいでしょうか。

排卵検査薬
同じくらいの濃さなら
タイミングとりますか?

病院では週末あたり排卵しそうだから
土日にタイミングをと言われました。
きのう病院の排卵検査薬では陰性でした。
今朝ドゥーテストをすると同じくらいの濃さに。

卵胞は22ミリということで
いまにも排卵するんじゃないかと不安です。
土日まで待つのか
それとも今日と明後日タイミングとるのか
どちらがいいんでしょうか




コメント

ma3

私だったら今日と明後日にします。
精子は2〜3日生き、子宮の中で待ち構えていられる状態が良いらしいので!

  • nico☆

    nico☆

    三日連続のが
    効果はありますよね💦

    それは難しそうで。

    ただ排卵痛があるので不安です。

    • 10月5日
いぬ

私なら今日とあさってにします!

  • nico☆

    nico☆

    今日、あした、明後日のが
    確率アップしますかね?

    • 10月5日
  • いぬ

    いぬ

    うーん、どうなんですかね?
    私が通ってた病院では1日おきで言われましたよ。毎日は大変ですしね💦

    • 10月5日
  • nico☆

    nico☆

    そうですよね( •̅_•̅ )
    今日したら
    明日まで精子は残りますしね。

    • 10月5日