※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
家族・旦那

多分息子夫婦のうちらにも選挙よろしくって事です。いくら息子でも義母…

義母のお世話になってる人が某学会員で、その人からうち宛てに葉書がきました。
多分息子夫婦のうちらにも選挙よろしくって事です。いくら息子でも義母が勝手に住所教えるのおかしくないですか?
私は宗教とか興味ないし、前知り合いにいて選挙前は昼夜問わず家に来られたことがあり、嫌です。

旦那にやめてってお母さんに言ってよって言っても多分言わないと思います。
義実家は学会員とかではないです。
義母とは仲は悪くないので私からも言いづらいですが言ったら角がたちますかね?

コメント

咲人

言ってもいいと思いますよ^ ^
私だったら、旦那が言えないならわたしから言うね!って言っちゃいます笑
昼夜問わず来るのは非常識で物騒なので、最悪匿名で警察に通報してokです笑。
ちなみに私の親が学会員です笑

• ぷくぷく

ぷくぷく

一回挨拶した程度の方なので関わりないしやめてほしいです。学会員を否定とかはしませんが、これで電話とか来たならもう言おうと思います!
    ありがとうございました(^^)

• 10月5日
かいくんななちゃんママ

お義母様も勝手に教えるとかちょっと常識と言うものを知らないんですかね?教える前に一言言って欲しいですよね‼️やんわり言うのはどうですか?
うちは、遠慮せずに何でも言ってって言われてて、思ったことは言ってますしうちの義母は家に来る前やお友達連れてくるときは連絡してくれてますが

• ぷくぷく

ぷくぷく

本当に常識がないです。学会員の方は小さいときから主人のこと知っているのでだからかもしれませんが、私や子供は関係ないですよね…言いたいです本当は…

• 10月5日
えりか

個人情報なのに勝手に住所教えるなんてあり得ないです😡
断れなかったとしてもあり得ないです❗️

角が立っても言うべきです❗️
調子に乗って訪問されたらたまったもんじゃないですから😠

• ぷくぷく

ぷくぷく

確かに個人情報ですよね!
    義母も仲は悪くはないですが苦手なので余計イライラします笑
    次葉書がきたら言いたいと思います!

• 10月5日
ろんりんるー

わたしだったら絶対嫌です❗️
旦那に、言ってくれなかったらわたしが言うからって言います。
住所教えるとか、ありえんよー💢

• ぷくぷく

ぷくぷく

ありえないですよね!
    旦那はきっと義母には強く言えないので言わないと思うので、次葉書がきたら言いたいと思います!

• 10月5日
らく

義実家が学会員ですが、うちも勝手に住所と旦那の電話番号教えられてました…
ほんと非常識ですよね。
いくらお世話になってるとは言え、小さな子どももいるんだから勝手に住所教えるなんてありえないですよ?!くらい言ってもいいとおもいます_:(´ཀ`」 ∠):

• ぷくぷく

ぷくぷく

義実家が学会員なんですね…
    いつ勧誘されるかわからなくて子供にも何かあったら怖いですよね。
    個人情報教えるって非常識ですよね、
    次葉書がきたら言いたいと思います!

• 10月5日