※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーべびーまみー
妊娠・出産

25wで切迫早産、自宅安静中。子宮ケイカン28mmで、25mm切ると入院。横になっているが暇で不安。皆さんは何をしている?

25wで切迫早産と診断されて、自宅安静です。
昨日の健診で、子宮ケイカン長28mm。
25mm切ったら入院って言われてます。
できるだけ横になるようにしてるけど、暇です。。。
おんなじような皆さん何してますか?
私はスマホのゲームかテレビばっかり。
雑誌は重たくて疲れちゃうし、書くことも難しいし。
ウテメリンが増えて、いつまで自宅安静でいけるのか、不安もあるし、でも横になってるのは暇だし、なんかもうイヤになって泣けてきます。

コメント

なありい

一人目も二人目も同じく切迫早産でしたT_T
わたしの場合入院もしたのですが、本当暇で暇で、なので裁縫とか得意じゃないけど簡単にスタイを作ったり母子手帳入れを作ったりしました(^^)
あとは同じく携帯ゲームか普通のゲームやってましたねT_T

暇で色々飽きるんですよねT_T

• みーべびーまみー

みーべびーまみー

ありがとうございます!
    裁縫いいですね。
    私も得意じゃないけど、やってみようかなぁ。
    普通のゲームってのもいいですね。ダンナに貸してもらお。
    もうあとちょっとでべびちゃんに会えますね(*´ω`*)

• 12月30日
BELLEかあちゃん

こんにちは。
私は1人目のときに、1.3cmで緊急入院しました(₍ˀ˟͈͈͈᷄ළ˟͈͈͈᷅ˁ₎)
2週間程点滴して、頸管を縛る手術をしました>_<
それでも入院生活。。。
部屋からは基本出られません。

海外ドラマみたおしました‼︎w

自宅でいられるのは本当に幸せなことなので、赤ちゃんと、自分の為に、しっかり安静にしておいて下さいね꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱

• みーべびーまみー

みーべびーまみー

入院は辛いですよね。
    海外ドラマは考えたことなかったです!
    探してみよっかな~。
    うちにいられるのが幸せ、って言われて、ほんとそうだなと思いました。
    上の子のいるので、しっかり安静がんばります(^○^)
    ありがとうございます!

• 12月30日
  • BELLEかあちゃん

BELLEかあちゃん

上のお子さんは同じくらいですかね(❁・∀・❁)
    下の子の時も手術で、その間は入院でしたし、上の子を十分に抱っこしたり、おもいきり甘えさせてあげられなかったなぁ〜〜と、思ってます>_<

入院中は、子供に会いたくて泣きました↓↓
    辛いコトもいっぱいですが、頑張って、元気なbabyちゃんを生んでくださいね‼︎

• 12月30日
  • みーべびーまみー

みーべびーまみー

2歳って、手はかかるけどかわいいですよねー(*´ω`*)
    イヤイヤMaxのときは、ほんとに頭に来ますけど(笑)
    今もだっこーって言われるけど、だっこできないのが辛いです。
    入院になったら、なかなか会えなくなっちゃいますよね(>_<)
    最後まで自宅安静でいけるように頑張ります!

• 12月30日
mayu_aoi_yu

4月出産予定の初マタです。
24wで切迫早産気味&逆子でお腹が張りこれ以上赤ちゃんが下がると入院、逆子も治らないと言われ張りどめ飲みながら実家で安静中です。
年末年始の外出予定は全てキャンセル、ベビーグッズを見に行く予定も外出出来なくなり…泣いちゃいました…泣いちゃう自分がさらに情けなく泣いて泣いてでした。
でも前向きに赤ちゃんと一緒に頑張ろうと横になって安静してます‼
コウノドリの漫画を大人買いしてもらいいろいろ考えながら、時間を過ごしてます。

• みーべびーまみー

みーべびーまみー

ありがとうございます!
    コウノドリは読んだことないので、買ってきてもらいます!
    ダンナにお年玉にしてもらおかな(^皿^)
    1人目やと、お買い物とかも多いですよね。安静辛いですね(>_<)
    頑張りましょうね!

• 12月30日
ミー\(◡̈)/♥︎

4月出産予定の初マタです\(◡̈)/♥︎
私も28日の検診で自宅安静になってしまいました…
ホント横になるだけの生活は暇ですよね…
体重も気をつけないといけないし…
私はやったことない編み物したり大人の塗り絵をしたりしていますσ(^_^;)

年末なので旦那さんと赤ちゃんとの時間を大切にしています(^_^)