※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
ココロ・悩み

妊娠を希望している女性が、身体の症状に不安を感じています。排卵期や検査薬の結果について悩んでおり、着床のタイミングを考えています。生理予定日に再度検査をする予定です。

出戻りで2年振りに戻ってきました!
あの時の死にそうな悪阻からもう2年(笑)
早いなー(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

ところで、どうでも良いつまらない質問と言いますか、悩みを呟きます(笑)
妊娠希望しているのです…
そのせいか、ちょっとした身体の痛みにも敏感になってしまって、もしかすると妊娠超初期症状なのかな?と思い、今朝、フライングと知っていても朝イチに一応検査薬を試しました
案の定まだ陰性でした
排卵期を測った事は無く、ルナルナの排卵期を目安に判断してます
今の状況は、まず今日で高温期9日目です
しかし、確実な排卵期はいつだったのか分からず、排卵期前から高温期でした
それを合わせて今日で9日目です(><)
説明がややこしくてすみません
一昨日から乳首の痛みや子宮を針で刺したようなチクチクピリピリとした痛みがありました
しかし、今日は子宮の痛みもなく、乳首の不快感も無く、前の生理から仲良し日、高温期の件も含めて着床のタイミングでは無いはず…と思うんですが、このようないつもは無い症状があったのでもしかしたらという期待が少しでもあります
生理が来たらショックなのであまり期待はしないようにしたいのですが…
とりあえず今はそっとしといて次は生理予定1日目に当たる日に検査薬再チャレンジしてみようと思います

コメント

妊娠希望してたら小さいことも気になりますよね😢
陽性反応でますように😳💗

• ルナ

ルナ

ありがとうございます(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
    本当に次は陽性出て欲しいと願うばかりです

• 10月5日