※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちさん
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんを抱っこしながら使いやすいメッセンジャーバッグを探しています。おすすめのメッセンジャーバッグはありますか?

11ヶ月の新米ママです!最近抱っこ紐もベビーカーも拒否されて出先ではほぼずっと抱っこしています。リュックを使っていたんですけど抱っこしながらだと使いにくく、メッセンジャーバッグを買おうと思ってるのですが、使ってる方どうですか??使い勝手はいいですか??ちなみにどこのメッセンジャーバッグがおすすめですか??

コメント

よっぴぃ

私は逆に、メッセンジャーバッグをずっと使っていて、肩が凝るな〜と思って最近、リュックを買いました(笑)♡
メッセンジャーバッグは直ぐに物を取り出せるから便利ではありますよね☆ポケットが沢山あるやつとか( ›◡ु‹ )

よっぴぃ

私はROXY買いました♡
一目惚れして٩(♡ε♡ )
沢山入っておしゃれだったから、お気に入りです?

あゆけい

私もリュックでした!

斜めがより肩が凝らなくていいです(´ω`)

最近またリュックにすること増えてます!

ただ、ファスナーが変わった所にあるので、すこーし出しづらいです。

いちさん

コメントありがとうございます!確かに肩こりそうですよね〜リュックの方がいいのかな〜(^^;;
ちなみにどこのリュック使ってますか??

よっぴぃ

でも、ずっと抱っこは大変ですね(>_<)ベビーカー乗ってくれるといいですね♡
根気入りますが、がんばってください★

あゆけい

楽天で買ったので、無メーカーです(´ω`)