※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐟ママ
妊娠・出産

スタジオアリスでマタニティフォトを撮った方いますか?撮影の感じを教えてください。服装は私服か衣装を借りるか迷っています。

明日、スタジオアリスで無料のマタニティフォトを撮りに行きます!

スタジオアリスでマタニティフォト撮られた方いらっしゃいますか??

撮影、どんな感じか教えていただきたいです!

服装は私服か衣装を借りるか迷っているのですがどちらがいいと思いますか?😌

カテゴリ違いましたらごめんなさい💦

コメント

あー

スタジオアリスでマタニティフォト撮りました😚撮影もとっても楽しく、いい写真をたくさん撮ってくれました!私はお腹のでる衣装借りました💛可愛かったですよ!せっかくスタジオで撮るなら私服より衣装かなと☺️

• 🐟ママ

🐟ママ

衣装を着たい気持ちもあるのですが旦那さんと一緒に撮りに行くのでペアルックで撮るのもありかな〜って迷っています!😳
    全部で何枚くらい撮影してもらえますか??🌟

• 10月5日
  • あー

あー

私は衣装を借りて、旦那はスーツで撮りました☺️ペアルック私も考えましたがペアルックだったら自分たちで撮ればいいや〜って思ってせっかくなんで衣装着ました🙋‍♀️
    何枚だろ😵1ポーズごとに10枚ずつは撮ってくれたと思います!ポーズも店員さんに言われるがまましましたが、背景変えたりで結構撮った覚えがあります!
    その中で撮影後選びますがどれも欲しくなってなんだかんだ買ってしまいました(笑)

• 10月5日
  • 🐟ママ

🐟ママ

そんなに撮ってもらえるんですね!!

わたしも絶対買っちゃうと思います🤣笑

ありがとうございます!!

• 10月5日
ママリ

スタジオアリスで撮りました😄
私は特に希望のポーズとかなかったので店員さんに言われるままに従ってポーズとって写真撮ってもらいました☺️なんポーズか撮ってその中から選ぶ感じです👍
私は私服で撮りました!衣装もいいなぁと思いましたが、あとから見た時に恥ずかしくなりそうだったので😂✨笑

• 🐟ママ

🐟ママ

そうなんですね!😳
    衣装も着たいんですが、旦那さんとペアルックでも撮りたいなって思っていて、
    途中で服変えて撮影とかってしてもらえるんでしょうか?😖

• 10月5日
  • ママリ

ママリ

ペアルックもいいですね☺️♡
    途中で着替えるのは…時間的に厳しいかもしれないですね🤔でも出来るかもしれないので問い合せてみたらいいかもです😊✨

• 10月5日
  • 🐟ママ

🐟ママ

すみませんありがとうございます😳
    一応聞いてみようかなと思います✨

• 10月5日
はなゆー

無料で衣装を貸してくれるので借りました😊
ポーズも色々指示されるので安心です😊
ただ、無料なので写真は1枚しか選べないのが残念です😣

• 🐟ママ

🐟ママ

ポーズ指示してくれるのはありがたいですね☺️✨

無料で1枚貰っていいのあったらもう1枚くらい買おうかな〜って思ってます!😳

• 10月5日
ぴこ

私も撮りました😊せっかくなので衣装借りてザ・マタニティフォトって感じで撮りました♫今でもたまにみかえすときあります😁子ども産まれてから3人でお揃いの服で撮りました💓

• 🐟ママ

🐟ママ

そうなんですね!😳

羨ましいです!私も早く子供とお揃いの服で写真撮りたいです🤣💓

• 10月5日