※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
she727
家事・料理

オキシクリーンを購入したいのですが、コストコが近くにないのでネット…

オキシクリーンを購入したいのですが、コストコが近くにないのでネットで購入する予定なのですが、海外のものですよね?
使い方の説明、分かりやすく書いてますか??
オキシクリーンいくらに対して水をどれぐらい入れるか...等です!✨

後、子供が幼稚園で汚してきたポロシャツの食べ物の汚れや、抱っこ紐のよだれくさい臭いが、何度洗って天日干しor乾燥機しても取れません😭
こういうものにも対応できますか??

たまにキッチン用品も漬け込んでいる方いますが、使えるのですか?

良ければ教えて下さい😌✨

コメント

ライナー

オキシグリーンもいいですが、ウタマロ石鹸もいいですよ!

服はオキシグリーン使うと高いのでウタマロの固形石鹸の方が使ってます(笑)

• she727

she727

ウタマロ石鹸も良いですよね☺️
    ただ、洗濯機してから数日経って気づいた食べこぼしのシミはウタマロ石鹸で洗っても取れませんでした😭
    上靴とかはウタマロが大活躍です😉
    用途によって使い分けるのが良いですね🎵
    ありがとうございます💕

• 10月5日
tobe

ハッピー薬局やビレッジバンガードにも置いてますよー!日本版ですが

対応できると思います!

• tobe

tobe

アメリカ版の説明書はネットで検索したら出てきます!

• 10月5日
KR☆

楽天で購入しましたがこのような日本語表記の使い方書いていましたよ!
小さくてみずらいかもしれませんがよかったら参考にしてください✨

• she727

she727

ご丁寧にありがとうございます🙇🏻‍♀️✨
    助かります!!
    私も楽天で買おうかな~と悩んでいたところでした☺️
    店舗でも買えるみたいなので、探してみてなければ楽天で購入したいと思います💕

• 10月5日
きゃりー

アメリカのオキシの正規輸入代理店のグラフィコというネットショップで買いました。
コストコより割高です。

添付の写真の説明書ついてきますよー。

キッチン用品も漬け込みますよ!
換気扇の掃除に使います。

• きゃりー

きゃりー

説明書の中の1ページです。

• 10月5日
  • she727

she727

ご丁寧にありがとうございます🙇🏻‍♀️❤️
    とても助かります!
    説明書、事細かく書いているのですね☺️
    参考にさせて頂きます✨
    キッチン用品も大丈夫とのことですが、オキシクリーンに浸けた後は水洗いですか?
    それともまた洗剤で洗い流してますか?
    インスタグラムで検索した皆さんが浸けてるものを見たのですが、子供の水筒やお弁当箱、歯ブラシまでつけてらっしゃる方がいらっしゃったのですが、口に入るものなのでハイター系なのにどうなんだろう💭と思いまして💦
    良ければ教えて下さい🙇🏻‍♀️✨

• 10月5日
  • きゃりー

きゃりー

ハイターは塩素系漂白剤なので、オキシとは違いますよ。オキシは酸素系漂白剤です。オキシの成分のほとんどは自然由来のものなので、合成洗剤の台所洗剤より安全性が高いと言えます。

日本産とアメリカ産で成分が違っていて、より安全なのを使いたいなら日本産です。日本産は界面活性剤が入ってないので泡立たないです。

なので、オキシの後は、水で流すだけです。台所洗剤も水で流すだけですよね。さすがに歯ブラシはちょっと抵抗ありますが、水筒もオキシにつけますよ。

• 10月6日
she727

ビレバンにも売ってあるのですね☺️
ハッピー薬局というお店は私の住んでいる地域にはないので、、ビレバンで一度見てみます🎵
ありがとうございます✨