※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w
その他の疑問

二世帯同居なのですが先程ソファで寝ていると義祖母に寝ときやーとかい…

二世帯同居なのですが
先程ソファで寝ていると
義祖母に
寝ときやーとかいうわりに
ちょっとは動かなあかんでと😂😂
いやいや、朝洗濯干したり 子供保育園連れていったり
掃除したりと動いてるけど😵😵

34wまで仕事もしていました(;ω;)


同居ってやっぱり昼寝できないし
寝転ぶのもできないですよね。
というより
同居してると昼寝しないのが当たり前なのかな?と思ったり🙄🙄

コメント

トーマス🚂💕

うちも二世帯です!
昔の考えだから安産なるよーに動いてろって意味じゃないですかね?
34週まで働いて、午前中やることやってんだから休ませろよって感じですがシカトしていいですよ(^^)

  • w

    w

    多分その考えだと思います(;ω;)
    二人目は楽に産めるからとか
    言われたけどいや、そんなん
    楽じゃないからと思いつつ😂
    シカトでいいですよね(;ω;)

    • 10月5日
deleted user

完全同居ですが、昼寝できないですね😥
凄い気使います。

  • w

    w

    できないですよね😅😅
    あまり寝ないと体調悪くなるので寝かせて欲しいんですけどね😭

    • 10月5日