※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぴ
子育て・グッズ

ベビーザらスの20倍チケットについて、明日会員登録し20倍ポイント還元チケットをもらう予定。その日に使えるか知りたい。明日大物購入予定で都合が良い。

ベビーザらスの20倍チケットについて

ベビーザらスの会員登録を明日店舗でしようと思います。その際、プレママなので20倍ポイント還元チケット(第一日曜日以外でも使える)をもらえるようです🙌
これってすぐその日に使えるかわかる方いらっしゃいますか??
明日行って、ベビーカーやチャイルドシートなど大物を購入予定なのですが...
次の日が第1日曜日で全員20倍ポイントデーなのですが、明日の方が都合が良いのですぐ使えるなら最高だなと思いまして。😭

コメント

べりー*

確か当日は使えなかったと思います~😅私もチャイルドシートなど買った時に貰いましたが使えなかったので(>_<)💦

• なぴ

なぴ

ほんとですか〜😭
    そんな上手くいかないですね💦
    ありがとうございます!

• 10月5日
ゆうはる

そのポイントは第一日曜日しか使えないですよ💡❗

• なぴ

なぴ

第1日曜日以外いつでも使えるポイントチケットがもらえるみたいなので、即日使えるかを知りたかったのです☺️💡

• 10月5日