※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャキチャキ
妊娠・出産

帝王切開で2人の子供を出産後、3人目を考えていたが、子宮壁が薄くなっていると診断され、長期入院が必要と言われた。3人目は諦めた方が良いでしょうか?

帝王切開で2人子供を産んでます。いずれは3人目が欲しいと思ってましたが、産後1年7ヶ月経った時に診察してもらったら、子宮壁が薄くなっていると言われました。もし3人目を希望してるなら長期入院は覚悟してくださいと言われたんですが、3人目は諦めた方がいいのでしょうか⁇

コメント

さちこまま

ん〜産後まず
上のお子さん達の
お世話をだれかにしてもらう
ことは可能かどうかも
大切かなと( ´・ω・`)
旦那さんお仕事休めそうですか?

• チャキチャキ

チャキチャキ

旦那は休むことができなくて😭まず子供が私からまだまだ離れられないので、あと2年はあけようかなと思ってます☺️

• 10月9日
2児mama

長期入院になった場合、こども達を見てくれる人がいるなら諦めなくてもいいんじゃないでしょうか?
年を離して小学生になって楽になった時に3人目とかですかね…
私も帝王切開で今回2回目です。
同じ事言われたらとりあえず年離します!
もし出来たら出来たときまた考えます!

• チャキチャキ

チャキチャキ

小学生になると楽になるのでしょうか⁇諦めないとおっしゃられて、気持ちが前向きに楽になりました‼︎ありがとうございます☺️

• 10月9日