※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺
その他の疑問

LINEについての質問です!友達かも?にいる人って自分からわざわざ非表示…

LINEについての質問です!

友達かも?にいる人って自分からわざわざ非表示にできたりするんですか?
非表示解除するとまた友達かも?にいるので、友達追加はしてないんですけど、友達追加してない人をどうやって非表示にするんですかね?

旦那のLINEで友達非表示の所に女の人の名前があったので非表示解除したら友達かもの所にいたので、友達追加してないのになんで非表示の所にいるのか気になったのでお願いします!

コメント

deleted user

相手から電話番号されていたりすると知り合いかもになるんですが、
たぶんバージョンアップする前は知り合いかもから追加せずに非表示にできたんだと思います。今確認したら非表示リストから解除したら知り合いかもに戻った変なアカウントユーザーが有りましたが、今どうやっても削除か追加しかできないので😨💦

  • 🌺

    🌺

    結構前にもこういうのがあったんですけど、それもアップデートされる前に非表示にしてたって事ですかね😅

    やっぱり自分じゃ出来ないですよね!
    私も自分でやったらブロックするか追加するか見たいのしか出てこなくてどうやったんだろって思いました😨

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    かなり前に非表示にしてたものは解除したら知り合いかもに、戻ったんですが新しくやってみてもダメでした😱

    • 10月5日
  • 🌺

    🌺

    調べても非表示にできる方法はブロックするしか書いてないし、なんで追加もしてないのに非表示に入ってるのか謎ですよね😨

    • 10月5日