※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アポロ🍓
妊娠・出産

産休入ります。仕事から離れるのは寂しいけど、何をしようか考え中。里帰り出産で準備中。同じ状況の方いますか?

10月末に産休入ります❣️
仕事しているときは辞めたい辞めたいって思ってましたが、いざ産休となると仕事から離れるのは寂しいし、産まれるまで何をしようかなって感じです😭
里帰り出産の予定なので、実家に帰るにはまだはやいし、ベビーカー、チャイルドシート、抱っこ紐は近いうち揃える予定です❣️
同じような状況の方いませんか?

コメント

みほ

今月より産休に入りました!!!
予定日1ヶ月前ぐらいに里帰りする予定です😊
産休に入って数日ですがすでに何しようって感じです😂
今はベビー服を買ったりゆっくり準備していってます!

ホビット

私は一人ランチしてました。友達は仕事だし、産まれたらなかなか行けなくなるのでラーメンとか食べに行ってました(笑)

jamjam

全く同じ状況で驚きました☺️笑
私も今月末で退職(社員じゃないので産休制度なし)、好きな仕事で職場の皆さんも良い方ばかりなので辞めるのが寂しいです😔
私は里帰りもしないので辞めたあとはプラプラ1人でベビー用品見に行ったり、スムーズに出産迎えられるよう雑誌を読んで勉強したり‥子持ちのお友達や実家が電車で1時間ほどなのでたまには遊びいったりといろいろ時間を使ってゆっくり過ごそうと思っています✨🤗
ベビーカーや抱っこ紐もまだ準備していないので同じく近々購入予定です!

同じような方がいてなんだか嬉しくコメントしちゃいました😍赤ちゃんに会えるのお互い楽しみですね❤️

サバ缶

全く一緒です!
明日で30週になりまして、10末で産休に入ります😄♥️
何度も辞めようと思った仕事なのに、いざ引継を始めると寂しくて寂しくて💦
母親とか姑とランチ三昧かなぁ🍴と思ってます。
でも仕事がなくなると太りそうで怖いです😥💦