※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
雑談・つぶやき

先輩ママで2人目の子供が同級生の同郷の友人います。別に嫌いではないの…

先輩ママで2人目の子供が同級生の同郷の友人います。
別に嫌いではないのですがなんか気にさわる感じが
今の私にすごくストレスです。😵

妊娠中から
もともと大きく育っていて、予定日も1週間遅れ。
お腹でかー
まだ産まれないのー
マイペースなんだねー
出産後も
でかー
めっちゃ飲むじゃん
友人は一か月後に双子の子を出産しているのですが
自分の子と比べるかのように
でかー
うちの子なんてまだ3000だよー
まだミルクも80とかだよー
とか
一か月あとのましてや双子の赤ちゃんと
うちの子の体格を比べないでほしいし、
でかいでかい言われて結構ストレスです。

しかも引っ越しを考えていて
物件探してることを知っていて
わざわざ物件をラインで送ってきて
余計なお世話と思いながら
対応しています。

あー余計なストレスを与えないでと悩み中です

コメント