※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼぼ
妊娠・出産

ベビーベッドが置けない1LDKで、赤ちゃんをダブルベッドで寝かせるか迷っています。一緒に寝ている方いますか?

そいねーるロングを購入しようか検討しています。
1LDKで、寝室はダブルベッドのため、ベビーベッドの置場所が広くないです。
畳もないため、お布団で寝かせるのも難しいかなぁと思ってます。
ベビーベッドいらないというご意見もありますが、実際どうですかね??
ダブルベッドで一緒に寝かせるのも赤ちゃんの間は怖いなーと思います。
一緒のベッドで寝てる方もいらっしゃいますか??

コメント

みちゃん

私も1LDKですが、ベビーベッドほとんど使わなかったです!
ベビーベッドはいただいた物なんですが、実際赤ちゃんは寝ないしで、一緒に寝てましたよ😊✨
今は、物置きみたいな感じで活用してないし邪魔でしょうがないです💦🤔

• ぼぼ

ぼぼ

コメントありがとうございます!
    私が赤ちゃんとダブルベッドで寝ると、主人の寝場所がなくなるのでどうしようかなぁと😂
    ソファーくらいしかないです💦

• 10月5日
ちゃ

ダブルベッドで一緒に寝ています😊
私も潰したりしないか心配でしたが案外大丈夫ですよ✨
あと最近ちょっとしたお昼寝に使うためにハイローベッドを購入しました😊
泣いてて料理したい時にキッチンに持ってってあやしながら料理したりできるのでかなり重宝してます✨

• ぼぼ

ぼぼ

旦那様はどちらで寝てましたか??
    ハイローベッド便利そうですね😆

• 10月5日
  • ちゃ

ちゃ

旦那も同じダブルベッドで3人で寝てます😊
    以前ベッド上で1人で昼寝させてたら寝てる間に移動して毛布に頭突っ込んでたのが怖くなって夜以外ははハイローベッドで寝させるようにしてます😭💦

• 10月5日
  • ぼぼ

ぼぼ

布団に埋もれちゃうのが怖いですもんね😭

• 10月5日
ママリ

私はベビーベッド買いましたが、ほんの少ししか使わなかったですねー!もはやお昼寝用ベッド、オムツ替え用って感じでした😭
うちもダブルベットなので添い寝しよーとしましたが三人だと狭いです!
一時期旦那は別の布団で寝て、ベッドを子供と二人で使いましたが、寝返るようになり、一度寝室を離れた際に落下したので、それ以来ベッドは使わなくなりました😭
なので、布団を購入し、三人で寝てます!

• ぼぼ

ぼぼ

布団で寝れる場所、布団収納場所がなくて、困ってます😞
    ベッドは柵がないと危ないですね💦

• 10月5日
まま

今3人でワイドダブル。寝返りしだすと、全然広さ足りません😅寝返りの際のパンチやかかと落としで熟睡出来ません😑
大人はベット、その横に布団敷いて子どもは寝てます!
それか、私と子どもでベット。旦那は別の部屋で寝てます🙃

• ぼぼ

ぼぼ

主人の寝場所がなくて💦
    しばらく引っ越しもないので、
    迷います😓

• 10月5日