※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
センチ
妊活

不妊治療をしている女性が、生理予定日3日前に着床出血かと思う兆候に不安を感じています。

ふたりめ希望。
でも、結局自然妊娠は難しいと言われていて、ひとりめも体外受精。
あと1年くらいしたら、不妊治療を再開しようと思ってます。
が、今朝生理予定日3日前だけど、うっすらピンクのおりものが!?
着床出血?と思いつつ、いやいや落ち着け私。ひとりめも毎回期待して裏切られてきたじゃないか!
きっとくるよ、生理くるよ。
と現在に至ります。
ただのつぶやきですいません🙇‍♀️

コメント

ママ

私もなんだか、胸焼けや胃もたれするし生理前の生理痛みたいな痛みもないし、もしや?!と、期待してますが、きっと違う!と言い聞かせてますw
来週わかりますー😅

  • センチ

    センチ

    期待しちゃいますよね😂
    実際、妊娠した時普段と特別変わりなかったくせに、何かとささいな症状を、もしかして?と期待しまくりです。
    でも、腹痛してきたので、生理な気がします😱

    • 10月5日
  • ママ

    ママ

    どうでした??
    私は生理予定日3日前ですが、ピンクの織物が😱

    • 10月8日
  • センチ

    センチ

    私は生理になっちゃいました😅レモンさんはどうですか?

    • 10月9日
  • ママ

    ママ

    私もですよー😱昨日なりました汗
    ショックすぎます、、

    • 10月9日
  • センチ

    センチ

    なかなか上手くいきませんね😭次また頑張りましょう!

    • 10月9日