※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ☺︎
妊活

妊活中に職場で3人の妊娠が発覚し、ストレスで基礎体温や排卵検査薬をやめたい。気楽に行こうと思います。

妊活を始めた矢先、、
職場内で3人の妊娠発覚、、、
心が折れそう〜
前回も2人目考えた時に
4人に先越され、、、
かぶるもんなんですね、、、
最近はストレスで基礎体温も排卵検査薬もやめて💦
気にしすぎずのんびり行こ、、、

コメント

やい

私も同じです!!!
妊活を始めたら職場で3人の妊娠が
発覚し、心が折れそうになりました。
しかも3人とも計画的に排卵日にチャンスを迎え1度で妊娠してました...。
結局私はそれから3年近く妊活してます^^; お互い早く妊娠に繋がるといいですね(*´ω`*)

まーこ

私、不妊治療3年目のとき、顕微授精までしていて妊娠できないときに、
10人しかいない職場で 年下の子たちが 自然妊娠2人いて、2人とも2人目、しかもひとりは双子ちゃん妊娠、私のところに1人来てよー、って思いましたし、なかなか心からおめでとうとは思えませんでした。
私もその後、着床して 安定期まで行きましたが、死産してしまって。。
他の人たちは ふつうに妊娠出産して 私ばかり なぜ…?!と 死産がとにかく悲しすぎて つらすぎて、いろいろあり、仕事辞めました。
私の出産予定日と同時期に義妹が2人目出産で なんであちらは2人目?私の1人目の子を 生かしてよ、って 思っちゃいました。