※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu mama
妊娠・出産

生理が遅れていたため検査し、嬉しい結果を得た。2人目のタイミングは早かったが、前向きに受け入れている。娘の育児に愛情を注ぎながら、産婦人科でのエコーが楽しみ。

こんにちは✩⋆

以前、生理が遅れてることで
質問させていただきました。

昨日クリアブルーで検査してみると
結果…陽性反応出ました( ∩˘ω˘∩ )

2人目のタイミングを悩んでいたものの
いざ出来ると嬉しいものですね⑅︎◡̈︎*

新婚旅行はまだだったので
行きたかったのと
今、歯医者に通院中もあって
少しタイミング早かったなぁ〜
とは思いますが、今お腹にいる
赤ちゃんは意味があってこのタイミングで
私のところに来てくれたんだ。と
前向きに考えています( ﹡ˆωˆ﹡ )

娘もまだ1歳もうすぐ2ヶ月なので、
今まで通り愛情たっぷりの育児
頑張りたいと思います!

産婦人科にまだ行ってないので、
またエコーで成長が見えるのが
楽しみです☺︎

コメント

*三児mama*

この前の方かな?
これ読んで私も嬉しくなりました(*^^*)
良かったです安心しました(*^^*)

  • natsu mama

    natsu mama


    そうです!
    ,*三児mama*さんには、
    以前もコメントいただいて
    お世話になりました( ∩˘ω˘∩ )
    また、妊婦生活どんなつわりが
    待っているかわかりませんが
    旦那に協力してもらって
    頑張りたいです✩⋆

    • 12月30日
*三児mama*

この前はなんだか不安げで心配してましたが前向きな投稿になっていて文章よんで嬉しくなりました(*^^*)
その子その子で悪阻違いますから多分不安な気持ちとかでも悪阻は悪化しちゃうのであまりわるい方に考えないようにしてくださいね(*^^*)

  • natsu mama

    natsu mama

    2人目かぁ〜♪
    4人家族になるのかぁ〜♪
    って思うと何だか幸せな気分です(⁎˃ᴗ˂⁎)

    私は結構思い込みが激しいので、
    妊娠したってわかった途端に
    これってつわり始まった⁉︎
    みたいな感じで自分で自分を
    追い込んじゃいます(´・ω・`)
    娘の時が酷かっただけに、
    ちょっとしたことが敏感に
    なっていきそうで…
    でも、不安な気持ちにならず
    なるべく楽な気持ちで居るように
    心掛けたいと思いますε(。•ө•。)з

    • 12月30日
  • *三児mama*

    *三児mama*

    私も二人目妊娠したときnatsumamaさんの最初の気持ちと同じせいかひどくなってしまいました(^-^;
    一人目のときも旦那と結婚していいのかという不安のせいもありひどかったのもあるんだろうなとおもいます(^-^;
    気持ちのもちようも少しは関係してると思うのでお互い頑張って乗りきりましょうね(*^^*)

    • 12月30日