※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぽよ
ココロ・悩み

ビラビラの横が痒くて腫れているか不明。妊娠中にカンジダで治療。生理以外で初めての痒み。症状が気になり、病院に行くことが難しい。再びカンジダか心配。

あそこが痒い
ビラビラの横の膨らみ
膨らみ、痒み出てから腫れてるのか、もともとこれくらいだったのか覚えてないし
寝る時特にかゆい
妊娠中にカンジダって言われて薬ですぐ治ったけど自覚症状なしで、そのあと調べて、たしかにおりものちょっとなんとかチーズ見たいになってたな〜ってくらいで。
生理以外でこんなに痒いの初めて
生理後とかは蒸れて痒くなったりしてるけどそれよりかゆいし、
生理予定日三日後だから
前の生理からはいちばん遠い
またカンジダなのかな?
車持ってないから旦那か実母に頼まないと病院行けない。
言えない

コメント

しゃみ

恥ずかしくて言えない感じですか?

なんかオリモノがおかしいから病院連れて行って、なら別に恥ずかしくもないと思いますが…。
どうおかしいの?ってきかれたら、なんかいつもと違うんだよねーってごまかしておけばいいかと。
いったほうがいいですよ。三連休に入るので。

• あやぽよ

あやぽよ

はい😓
    三連休って言われると怖いです笑
    ありがとうございます

• 10月5日
  • しゃみ

しゃみ

オリモノが嫌なら他にも適当に理由つけて行けば良いんですよ!
    切開した場所が最近ずっと痛む、とか、変な塊が出た、とか。
    診察室まで付き添ってこないでしょうし、大丈夫だった?って聞かれたら、薬もらったから様子見〜って言っておけば良いんですよ。
    三連休の間にいく方が大変ですから今のうちに!

• 10月5日
  • あやぽよ

あやぽよ

たしかに
    うわー行かなきゃ
    市販の薬で間違えてたりあったしてもこわいし、授乳中だからちょっと気にするし
    病院がいちばんいいに決まってますもんね

• 10月5日

カンジダの痒みって辛いですよね😭

授乳中ですか??
授乳中で使えるかはわからないですが、薬剤師さんがいるドラッグストアなどにもカンジダの薬売ってたと思いますよ🙋‍♀️✨

• あやぽよ

あやぽよ

授乳中です
    ありがとうございます😊

• 10月5日