※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
家族・旦那

旦那のいびきで寝れません😭つわりで気持ち悪いしイライラして余計しんど…

旦那のいびきで寝れません😭
つわりで気持ち悪いしイライラして余計しんどいです💦
赤ちゃんにもイライラはよくないから
リビングで寝ようとしましたが完全に目が覚めてしまいました😱
気持ちさが増してきて今回初めて嘔吐🤦‍♀️
普段はめっちゃくちゃいい旦那だけに
夜のいびきだけは本当に許せません😩笑

ちなみに2日前まで2週間ほどリビングで
寝てもらってましたが
可哀想で昨日からまた一緒に寝てます
でもやっぱりいない方が快適だしリビングに戻って
もらおうかなぁ😭
睡眠だけは邪魔されたくない
ただの愚痴になってしまいました笑

コメント

pi

つわり辛いですよね、
私も寝れません。
しばらく別室でいいと思いますよ🙂
睡眠大事です(*´꒳`*)💖

  • うー

    うー


    気持ち悪いですよね😭
    まだまだ先が長くて参ってます😩
    そうですよね😭
    寝れないとイライラするしイライラしたら心做しかお腹がじんわり痛くなる気がするので別室で寝てもらいます👍
    ただ、今日は出張でいないのでラッキーです💖笑

    • 10月5日