※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやたそ
雑談・つぶやき

もうすぐ11ヶ月になる娘の母です。娘と出かけると色々な方(おばさん&お…

もうすぐ11ヶ月になる娘の母です。娘と出かけると色々な方(おばさん&おばぁちゃんが多い)と話すことが多いです。いつもは女の子?って聞かれるのですが今日初めて男の子に間違えられました😢
可愛いね〜、名前は?って聞かれたので莉乃ですっ言ったのに莉乃くんって呼ばれました😇👊
莉乃ちゃんですって笑顔で訂正しましたが、心の中では😡😡😡😡😡😡でした。
莉乃って名前は男の子でいないと思うんだけどなぁ〜(笑)

小さいうちって髪の毛が伸びないと男の子に間違われやすいですよね😅💔
しょうがない!!、、、て分かっててもやっぱり間違えられるのはいい気分ではないですね😂
しかも今日はちゃんとフリフリのワンピース着てたのにな、、、😇
髪の毛で判断されるのは今だけだと思うので早く髪が伸びて女の子らしくなって欲しいなと思います。

コメント

うちなんてしょっちゅう男の子と間違われます😭😭
女の子ですって言ったら、あ…そうなの…☺️って顔しやがって!!!←
ちなみに、りのちゃんですか?
うちも漢字は違いますが、双子の片方りのです👶

• あやたそ

あやたそ

ほんと間違えられると嫌な気分になりますよね😇👊
    めっちゃわかります!!!!
    ☺️←この顔腹立ちますよね!笑

しかも今日のBBAは連れの人に女の子なんだって〜ってわざわざ教えててとても胸糞悪かったです😇😇😇

性別を決めつけないで、とりあえず性別はどっち?😊って聞いてもらう方がいいなと感じました(笑)

あと名前ですね!莉乃(りの)で合ってます☺️
    同じ読み方なのですね!!
    可愛い名前ですよね🤗✨

• 10月5日