※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコペコ虫🐛
ココロ・悩み

旦那に性行為ができず悩んでいる女性。旦那にAVを見せられ、上手くなりたいがうまくいかず困っている。どうしたらいいか悩んでいる。

下ネタ関係の質問です😭⚠️
切迫早産になってエッチができず
頑張って口とかでやろうと思ってたが上手くいかず旦那にももういいよって言われた次の日の今日。

AV見るからって言われお風呂にケータイ持ってかれて😭
やだって言ったけどもソープ行くかAV見て1人で抜くか、なんて言われ…頑張るからって言っても顎痛いとか疲れたとか言うじゃんって…そりゃこっち頑張ってるのにYouTube呑気に見られてムカつくしもっとだけしか言わないから分からないし!そんな元カノたちみたいに経験豊富じゃないし!!!!
2日連続、舐めるのが上手くなくて泣けてしまってる…。
どーしたらいいの〜。悲しい!!!
AVもやだしソープもやだし。
上手くなりたいのになれないし口小さくてムカつく!

コメント

@Anna

私も顎関節で苦手です(笑)
最近は頑張ってますが
してあげてる時も旦那はAV見てますよ(笑)
ソープとか浮気されるよりマシかなー
と思ってます(笑)

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    性欲強い旦那だと大変ですよね…😭
    今日頑張るって言って泣いてやだと言ってるのに風呂にケータイ持ってかれてほんとに萎えまくりです笑。
    次の給料日までに解決しないと金ないのにソープとか行かれそうで…😱

    • 10月5日
  • @Anna

    @Anna

    うちも最近毎日です😅
    よくそんなに出るね〜と呆れてます🤤
    私は顎が外れるのは嫌なので
    極力、手で終わらないかなーってなっちゃうようになりました😅

    • 10月5日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    まだ求められるだけいいですよ…
    今日頑張るって言ったのにお風呂でほかの女みてたりされたら終わりです…ましてや近くの女のヌードとか意味わからん…

    • 10月5日
misaki

妊娠中で切迫早産の主さんにそんな冷たい言い方💦ご主人もうちょっと寄り添ってくれてもいいのでは。。と思ってさしまいました

ローションとかダメですかね?😭

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    自分ばっかなんです😭

    たまーにローションくらいなら多分いいんでしょうがやっぱ口でいかせたいというのは私はあります😡
    過去と比べられてる気分で萎えるんですよね…

    • 10月5日
  • misaki

    misaki

    そうなんですね😢

    もう少しこうしてくれたら気持ちいいとか教えてほしいですよね😭
    それを聞いてもダメなんですかね?

    • 10月5日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    いやもう私とやるんじゃなくてほかの人とやろーとしてるようにみえてきました…

    • 10月5日
たぴおか

男性が1人でするのは普通のことなので諦めては…?
オナニーは浮気ではないんですから束縛される旦那さんがかわいそうかなと思ってしまいます。
たとえどんなにあなたがテクニシャンだとしても1人でしたいときがあるはずです。

まだ若いのかもしれませんが
セックスとオナニーは別物と考えた方が楽ですよ。

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    一人でやるのも嫌がる人で…。
    私が口でいかせられないから仕方なく1人でやってみる、今後の事も考えてみたいな感じで😭

    • 10月5日
  • たぴおか

    たぴおか


    ええっ!?それはひどいですね…そんなの聞いたことないです…😨ソープ行く言い訳にされたら嫌ですね…
    そもそもプロじゃないんだからそんなにうまくできないの普通ですよ…💦

    • 10月5日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    切迫早産だから入院とかなったら1人でしなきゃじゃんなんて言ってたくせに履歴みたら近くの女のを見れるのだかやれるんだかみたいなのを調べててチョーむかつきました!
    わざわざ開いて調べたらそんなん出てきてこっちはショックすぎる!

    • 10月5日
୨୧ きらり

そんな言い方しないでも〜って感じですね😂💦
私も舐めるの上手くなかったので
どうやったらいいか聞きながら
やってました、、あとは先だけ
くわえて下の方は手を動かしてサボるとか(笑)💦

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    聞きながら教えてって言ってるのに全くで笑笑。
    いつもいかせるとき最後旦那に手をやって貰ってくわえていかせててでも旦那に昨日自分で手でやってもいったきしないと言われて頑張って自分でやったんですがいけなくて笑。

    • 10月5日
  • ୨୧ きらり

    ୨୧ きらり

    やってって言うなら教えてほしい
    ですよねー!
    てか奥さんがAV見るの嫌って
    言ってるのに奥さんが分かるとこで
    見ないであげてほしい🤦🏻‍♀️
    どんだけ上手くなっても
    旦那さんが遅漏もしくは
    口でいきにくいとかなら
    すぐにいけるようになるとかは
    無理かと😭💦

    • 10月5日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    よく分からないんですよね〜…。
    なんか私じゃない人とやる気なのか知らないですが調べてたからほんとにもう萎えが強くて笑。

    • 10月5日
kim

まずは主さんのお体を優先に考えるのが旦那さんの役割だと思うのですが…
ご自身の欲求を主さんにいい放つあたりも思いやりに欠けますね💦
そんなことよりも主さんの母体、赤ちゃんが何より大事です。
無理されないでください。

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    やっと体考えてくれて1人でしなきゃじゃんって言ってくれたと思ったかと思えば変なの調べて…浮気すんなら離れるわって感じです😭

    • 10月5日
  • kim

    kim

    かわいい赤ちゃんが待ってます👶ほんと無理せず気持ち穏やかには難しいかもしれませんが主さんのお悩みが解決できたらいいですね😣

    • 10月5日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    ありがとうございます😭
    べびちゃんはパパがそんな事をしてるのを気にせずお腹でぽこぽこしてますよ…私はこんなに悲しんでるのにいい笑笑

    • 10月5日
  • kim

    kim

    赤ちゃん産まれたらきっと旦那さんもメロメロですよ😊残りのマタニティーライフお互い楽しみましょう!

    • 10月5日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    赤ちゃんにメロメロでもほかの女とやられるのはきついです😱
    ほんとあと少しですね(><)
    頑張らなきゃ…!!!

    • 10月5日
ままま

AVも嫌だなんてラブラブですね💕💕

テンガでしてあげるのはなしですか??
私も1回しかしたことないですが、旦那は気に入ってましたよ🤣

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    テンガ提案してみます笑。
    なんかその前に近くの女と浮気されそうで…。やだな😂

    なんかこんな頑張ってやってきてたのに悔しくなっちゃって笑笑

    • 10月5日
ちびすけ

ミンティアを食べたあとに口でやるとたまんないらしいですよ〜(笑)
食べてすぐやってみてください(笑)
必殺技です(笑)

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    ミンティアってあのミント味のやつですか?笑笑

    • 10月5日
  • ちびすけ

    ちびすけ

    そうですよ!!(笑)
    多分すーすーしていいんだと思います(笑)私も試したことあります(笑)
    あとちくびいじりながらとか...。(笑)
    頑張ってください!!(笑)

    • 10月5日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    いやー頑張るって言ったのにケータイ持ってお風呂行かれた挙句の近くの女探してる感じだったのでもう呆れました…

    • 10月5日
  • ちびすけ

    ちびすけ

    あたしならコソコソやらないで目の前でやってって言っちゃいます(笑)
    それは呆れますね😭

    • 10月5日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    それも私の端末でやって検索の方は消してるのに沢山履歴出てくる本マークのとこ残しっぱで調べたらそんなの出てきてほんと萎えまくり…笑

    • 10月5日
R♥︎

風俗で働いてる友達に教えてもらったことなんですけど、、

睾丸をマッサージしながら裏スジを舐めたり時には睾丸をくわえて吸ってポンって出したり
亀頭を舌先でつついたり軽く吸ったり
陰嚢の裏から肛門までのスジのところをローションなり唾液たっぷりでトロトロにして指でなぞりながら刺激与えつつ吸い舐めしたりすれば
9割の男は口でイクって言ってました😂

文字にすると結構重い内容ですけどね🤦‍♀️笑
でもずっと口の中に入れて動かすだけじゃないので口が小さくても上手にできるかな?🤔と思います。

わたしは元々お口使うのが苦手なのでそこまで想える主さんがすごいと思いました😆💕

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    試してみます!!!
    ありがとうございます🙇🏼‍♀️🙏

    • 10月5日