※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
家族・旦那

長くなりますが吐き出させてください。妊娠中から溜まった旦那への不満…

長くなりますが吐き出させてください。

妊娠中から溜まった旦那への不満が
産後で一気に爆発してずっと実家にいます。

妊娠中、悪阻がひどかったり切迫になったり
不安な事だらけのなか飲みに行かれ
夜中だろうと朝方だろうと迎えに呼び出されたり
初めてお腹を触って胎動がわかったとき
気持ち悪い。と言われました。

出産後もほぼワンオペ育児
気が向いたときに可愛がる程度で
酒を飲んでいるときやテレビに集中してるときは
一切あやそうともしない。
友達や、わたしの両親が居る時は普段しないくせに
進んで抱っこやオムツ替えをする外面の良さ
外では我が子が可愛くて仕方ないと言いつつ
子供が旦那に抱っこされても泣き止まないと
こんなに泣くと可愛くない
他人の子供見てる気しかしない。と。


小さなことが積もりにつもってた時に
辞めていたはずのギャンブルも
隠れてやっていた事が発覚しました。
しかも仕事中にサボって行っていて
友達からお金を借りていっていました。

離婚を前提に本格的に別居をしてくれと伝えると
義母から電話がかかってきて
そんな事くらいで離婚?
そんな事くらいで別居?
今の若い子は忍耐力がなさすぎる。
私の時代は〜と延々と言われました。

なんかもー疲れました

コメント

はな

義母うんこですね💩

別れていいと思いますよ👍
そんなご主人でも、大好きで添い遂げたいなら、一緒にいたらいいし、無理ならお子様が小さいうちに🎵

わたしは上の子を未婚シングルで育てていました。

大変でしたが厄介な男がいない分、ストレスなく、伸び伸びと育てることができましたよ❤️

👻👻👻

旦那の親も親ですね💦
信じられない…

🐻さんが離婚したいのならそれが正解だと思います😊
ただ今はかっとなってそー思っているだけだったら、もう一度冷静に考えてみたり、旦那さんにもう一度だけチャンスをあげてみてもいいかもしれないですね😊

余計な事を言ってたらごめんなさい…

ゆみこ

旦那さん酷いですね💦
妊婦さんも赤ちゃんもを なんだと思ってるんでしょうか??
切迫で迎えにこさすなんてあり得ませんし、赤ちゃんの態度もあり得ません。

しかもギャンブルを隠れて仕事中に友達からお金を借りていた…??信じられません。私なら信用できないし、そんなだらしない男即離婚です。

ゆゆ

くっそ腹たちますね!
離婚がダメなら送り迎えも友達から借りたお金も義母が負担してくださいね〜って言っちゃいます💢
忍耐力どうこうの前にあんたの息子の必要性を感じないしむしろストレスで悪影響なんだから
こっちにとやかく言う前にもう一回教育し直して改善するのが先でしょうがって感じですね💢

pomas

私もそんな感じでした💦
旦那さんも腹たちますが、旦那をかばう義母が出てくると修復不能ですよね!

私も産後の恨みは一生って感じで離婚準備してます。

deleted user

私なら義母の電話途中でも文句1つ言って切ります( `°罒°)そして離婚です!もちろん養育費もらいますよ☺️⭐️