※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すのみ
家族・旦那

クソ旦那め!19時半くらいに「20時に仲間来るからー」とか言い出して…

クソ旦那め!
19時半くらいに「20時に仲間来るからー」とか言い出して、子供のお風呂まだだったし、つーか寝る時間だし遅すぎるし「無理」って言ったら逆ギレ
ソッコーお風呂入れて寝室行って寝かせたら友達来て声で起きたし💢
滅多に人見知りしない子なのに、起きたら知らない人いるからギャン泣きして食べたご飯もパイも全部吐いてお風呂入れ直し…
やっと友達帰って、「洗い物と洗濯あるから寝かし付けて」とお願いしたら嫌々承諾💢
自己中なのは今に始まった事じゃないが、子供いるしスタート時間遅いしいつまで独身気分なんだよ!
いい加減大人になれ!

コメント

shiii

ありえないですねー。
旦那さんもですがお友達もありえない😑

  • すのみ

    すのみ


    いや、友達は私達に気ぃ使ってくれて、またにするよって言ってたのに旦那が私がいいって言ったからとか言って呼んだんですよ!
    友達にも申し訳ないないし、クソ旦那すぎて情けないです…

    • 10月4日
  • shiii

    shiii

    あ、そうだったんですね!
    失礼しました💦
    うちの旦那も趣味が1番まだまだ独身気分のくそ旦那なんでどこのご家庭も一緒ですね😂😂

    • 10月4日
  • すのみ

    すのみ


    友達もある意味、被害者ですよねー
    今、爆音のイビキかいて寝てるんですが、殺意です(笑)

    • 10月4日
︎︎☁︎︎*.

時間帯的に小さい子のいる家庭に来るのは非常識だし、報告するにしてもギリギリすぎる😡
自己中にもほどがありますね。
お子さんご飯もおっぱいも全部もどしちゃって可哀想に😢

お母さんもお子さんもお疲れ様です😢

  • すのみ

    すのみ


    子供が一番可愛そうですよね!
    おっぱい飲むのだってケッコーな体力使うのに、吐くのだって楽じゃないし…
    結局、旦那は自分が一番大事なんでしょうね💧

    • 10月4日
さつき

うちもこの前旦那が飲みに行っていて、23時頃に📱連絡が来て、
今から二次会でうち行くわ〜とか言って友達を連れて来ました。💢

こっちは寝る気満々だったのに本当ムカつきました。
男っていつになっても独身気分ですよね💢

  • すのみ

    すのみ


    いやいや、二次会って確実にテンション高いですよね!
    子供がいる家庭に二次会ってありえない💧
    どーせ、外ではいい顔してるんですよねー

    • 10月4日
ままり

さいっっってい👎👎👎👎👎

あんまり甘やかさない方がいいですよ〜😇

  • すのみ

    すのみ


    明日の夕ご飯、お茶漬けのみにしてやります(笑)

    • 10月4日
ジャッキー

本当ストレスですね😡
読んでてイライラしちゃいました>_<
すーままさん、いつも本当にお疲れ様です‼️

  • すのみ

    すのみ


    爆音のイビキかいて寝てるから、更にストレスです😤
    ここでグチらせてもらえるから、爆発せずに過ごせてます✨✨

    • 10月4日
あちゃん

友達の旦那がまんまこんな感じです!!!!
話聞いてるだけでいつもイライラします😩
家に来る友達も友達ですよね!こっちは家庭があるんやけん少しは気遣え!てなりますよね。

  • すのみ

    すのみ


    どこでもこーゆー奴いるんですね!
    ましてや来た友達も家庭持ちなんですよー!
    まぁ、私が了承したって言われれば来ますよね、普通💧
    すべてクソ旦那が悪い!

    • 10月4日
  • あちゃん

    あちゃん

    いるみたいですね!!
    家庭持ちなんですか🙄男にはわからないんでしょうね、子供ですね。。
    しんどいですよね。話聞いてるだけで殴りたくなります笑笑

    • 10月5日
  • すのみ

    すのみ


    次もしたら、子供連れて実家に帰ってやろうと思いますwww

    • 10月5日