※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日の夜、外食した時のことです!1歳すぎぐらいの子供連れた夫婦が食事…

今日の夜、外食した時のことです!
1歳すぎぐらいの子供連れた夫婦が食事していました。
でも2人は自分たちが話すのに夢中になっていて子供放置。
子供は大きい声で奇声を発して皿をテーブルに叩きつけたりしているのに、「でさ、〇〇ってほんとアホでさ!」「まじばかじゃね?あいつほんとばかだよね?」ってどうやら職場の人の愚痴を話しているようでした。
アホはお前らだわ!
そんなん家でやれや!子供なんで注意しないの?
ってすごい冷ややかな目で見ちゃいました。
よく見ると子供には何も食べ物を与えてないのか、自分たちだけ食べながら話している感じでした💦
子供には食器持たせたり飲み物は飲ませていたけど…
わざわざ外でやることなのかそれ…

コメント

せしる

そーゆうひと私だったら注意しちゃいますw
私自身見た目が結構派手なほうなので
しっかりしていないと悪く言われると思い
そーゆうところしっかりしてるつもりなので
子供放置してわーわーゆってる夫婦とか
ママ会のママ達見てるとイラッとします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります‼︎
    私も見た目派手ですww
    でも意外とそういう人の方がしっかりしてて見た目落ち着いてる高齢ママの方が子供放置で話に夢中ってのが私の周りにはかなり多いです‼︎
    実際昨日の夫婦も30代後半〜40代って感じでした‼︎
    注意までできなかったので私めちゃくちゃ聞こえるように「うるせー!」「話したいなら家でやれよ」とか言っちゃいました💦笑
    でも周りのことも子供が騒いでることも気にせず、ずっと誰かの悪口で盛り上がってたアホ夫婦でした😂笑
    ほんとイラッとしますよね‼︎

• 10月5日