※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
li ~
子育て・グッズ

air buggy bitsのベビーカーについての意見を教えてください。

air buggy bits のベビーカーを使ってる人いますか?
私も使ってるんですが、いまいちいい!って思わなくて使いこなせていないです😭😭
売って、他のを買おうか迷っています…
何か意見ありましたらお願いします😘

コメント

りん

どのような点が良くないですか‍?😃
うちは同じく3輪の、アップリカのスムーヴACを使っていますが、操作性もいいしタイヤの空気入れも不要だしとても気に入っています🙆

• li ~

li ~

回答ありがとうございます💞前輪が回転しないので、小回りききにくくてぶつかったりしたり、あとは大きいので改札口通れないくて、駅委員さんのところまで行かなきゃいけないとかあと片手で折りたたみができないんですよね💧

• 10月4日
  • りん

りん

そうなんですね😱
    3輪だからといって必ずしも操作性がいいわけではないんですね。。
    海外メーカーだと結構大きめですよね💦
    スムーヴで駅には行ったことがないので改札が通れるかは分からないのですが、前輪がくるくるよく動くので小回りも利きますし、片手で折りたたみもできます🙆
    ベビーカー自体が重いのが難点ですね💦
    4輪のものは軽いのが多いのがいいなと思います😁

ベビーカーは使い心地がいいものがいいですよね😫

• 10月4日
  • li ~

li ~

大きめなんですよね😭
    結構重いので、出かける時とかも車に乗せるのも結構辛いです😂😂

使い心地いいものがいいですよね!

• 10月4日
のんたん

家はエアバギーではないですが同じ様な3輪タイプでフィル&テッド?を使っているのですが
やはりメリットだけでなくデメリットもあり4輪タイプの物も購入し2台を用途にあわせて使いわけていますよ(^^)♪