※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
お仕事

11月の結婚式、二次会に子供を連れていくか、義母に預けるか悩んでいます。旦那は不在で、見れる人は義母しかいません。どうしますか?

11月に結婚式があります。
挙式、披露宴では子供は旦那の義母に
預けるのですが
二次会が18時~20時半まであり、
子供をつれていこうか、義母にあずけようか
迷っています。

旦那はその日、出張のため不在で
見れる人が義母ぐらいしかいません。
皆さんならどうされますか?

コメント

いっちゃん

義母との仲にもよるかもしれませんが
私だったら預けます!

マホmama☆

私なら義母に預けず、二次会も諦めます。遅い時間まで、子供を連れ回すのは可哀想なので。

みうら

義母に長時間預けたくない(というか大変で申し訳ない)し、お祝いの場を子連れで騒がせるのも嫌だし、お酒の場に子ども連れて行くのも嫌なので式に参列するなら2次会には参加しません…(´・ω・`)

ママリ

わたしも11月に出席します( ¨̮ )
うちは式と披露宴に子供連れていくんですが、二次会には出ないで帰る予定です(^-^)

POOH

私も11月に結婚式ありますが、二次会は出ないです。子供は21時には就寝させたいですし、タバコや酒の人がいてたくさんの人がいて刺激で寝れなくなってもこまるので。

ma3

二次会は欠席します。
挙式、披露宴に出席できればわざわざ夜のお酒の場に連れていくこともないし、義理母の負担にもなるので…