※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみにゃん♡
家族・旦那

育児に協力しない旦那にイライラ。そして、そんな旦那の味方をする義祖…

育児に協力しない旦那にイライラ。
そして、そんな旦那の味方をする義祖母に
さらにイライラ😠💢💢

旦那は今日深夜勤で早番をしてから
1度自宅に戻り、それから夜の10時前にまた
出勤という形態です。
体力的にきついのは分かるんです😭💦

先程、私が上の子をお風呂に入れる間、
旦那に下の子を任せていました。
お風呂から上がり、歯磨きまで済ませて
旦那から下の子を受け取ろうと部屋に行くと
何故か義祖母が下の子を抱っこしていました。
そして、「ギャンギャン泣きよっぞ」と私に
対していかにも来るのが遅いという言い方を
してきました💢💢
旦那は旦那で後ろで勝手にキレる始末。
お前ら2人いなくなれ👎👎👎👎👎👎👎
義祖母は子供が泣く事が嫌いなようで、
口癖のように、「泣かせるな」と言います。
旦那に下の子を見せても、自分はテレビ。
下の子がギャン泣きして涙をポロポロ流しているのに抱こうとはしません。
自分の子供なのになんでこうなんだろう。
悔しくて涙が溢れてきます。
旦那が夜勤できついだろうからと甘やかす義祖母にも腹が立ちます。
馬鹿2人が家にいるだけで生活が楽しくない。

コメント

みい

うわーー!むかつく!!旦那と義祖母💢

泣かせるなって言うならてめーが抱っこして泣きやませろよって言ってやりたい😭

口悪くて申し訳ありませんでした👍😅

  • ゆみにゃん♡

    ゆみにゃん♡

    コメントありがとうございます💕
    いやいや!私も口悪いのでwww

    まぢイライラです〜😠😠💢💢
    お前ら2人出ていけよって感じですね(^^;)

    • 10月4日