※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピグミー
ココロ・悩み

トイレットペーパーで拭くと血がべっとりつく症状について相談。おりものか不安で病院へ行ったが、真っ赤なねっとりとした血でナプキンにはあまりつかない。おりものなのか心配。

すまません、質問です!トイレをすませてトイレットペーパーで拭くと血がべっとり。最初はおりものかなと思ったのですが(朝から血がトイレットペーパーについたので病院に電話し健診してもらったらおりものだと言われ)明らかに真っ赤な血でしかもねっとりとした血でした。ナプキンはつけているのですが、そこにはあまりつかずトイレットペーパーで拭くとべっとりって感じでした。これもおりものなんでしょうか?🤔🤔
不定期にお腹の痛みがありちょっと自分の中で焦ってしまい変な文章なのですが、教えてもらえるとありがたいです

コメント

deleted user

おしるしちゃいますかね!
んで陣痛かもなんで、間隔測って電話したほうがいいですよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

そら

そんな感じでおしるしでしたよ🙌聞いてたおしるしと違うと思ったものです😅