※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
妊活

生理予定日過ぎても来ず、排卵日前に痛みあり。胃痛や足の痛みも。陰性で妊娠可能性低いでしょうか?

本日生理予定日ですがまだきていません。
排卵予定日(アプリでは)9/19でした。(排卵予定日前に何度か仲良ししています)23日の夜、子宮がものすごく痛くなりました。何日か前から胃に違和感があり今日は胃がキリキリと痛くなりました。たまに足の付け根が痛くなったりします。基礎体温は付けていませんが妊娠の可能性は低いでしょうか?ちなみに生理予定日2日前に陰性でした。

コメント

やま

私も昨日生理予定日、排卵日もラルーンでは19日なのでほとんど一緒です!
ちなみに基礎体温、私もつけてません。

そして生理予定日前にフライングして陰性でしたが
生理来るまでは諦めてません!
可能性はあると思いますよ🤔排卵ズレてれば生理来るまでわからないと思います!
やはり基礎体温つけたり、検査薬しないと排卵日が確実ではないし
なかなか判断材料無いので生理来るまで何もわからないですよね😭💦

  • 🐶

    🐶

    今が一番検索魔になってメンタル的に負担かかりますね💦
    様子見てみます
    妊娠しているといいですね☺️

    • 10月4日
ひまちゃん

私も今日が生理予定日です🙁
お昼に茶オリが出たのでリセットしたのかと思ってたんですが、それ以来出血してなくて。私は病院で診てもらって18日が排卵予定日でした。
まだ諦めたくないですね😭

  • 🐶

    🐶

    お互い諦めずに待ちましょう😢
    生理こないことを祈りますっ(*^ω^*)

    • 10月4日