※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
その他の疑問

喝を入れてください😭本気で痩せないとやばいです。お腹すいたら沢山食べ…

喝を入れてください😭

本気で痩せないとやばいです。
お腹すいたら沢山食べて、でも完食はないんですが、1回に食べるもの、量が😂
気が向いたら8の字運動はしますが続かないし😂
157cmで60キロ、、、
見た目もただのおデブです😂

本気でダイエットしなきゃ!!
おすすめの食べ物や、食べ方、過ごし方など、アドバイスと共に喝を入れてください!!

コメント

みなお

私も帝王切開で出産しました。
今産後4ヶ月になりますが154cmの53キロと本当ただのデブです😂
動かないとと思いますがなにをしていいかわからず。帝王切開を理由にお腹の引き締めもなかなかやらず…重い体で何をするにも面倒。同じく喝を入れて欲しいくらいです!笑 質問に合ってなくてすみません。同じ境遇だったのでコメントさせていただきました!

• なっちゃん

なっちゃん

コメント頂けただけでもうれしいです!
    帝王切開を理由わかります!
    しかも、産後これから引き締まるから!って思い込んでて甘えすぎました😂

• 10月4日
ゆか

産後の食欲ヤバいです~💦体型戻すなら半年が勝負と聞いて、お尻に力入れながらベビーカーでお散歩👶したり、普段からピッタリサイズのジーンズはいたり👖食事は野菜や汁物から食べるようにしています。。。‼︎少しの意識で変わってくるような気がします‼︎

• なっちゃん

なっちゃん

もう半年があっという間に過ぎちゃいました😂
    野菜から食べるようにはしています!!
    ぴったりサイズの服は意識が高まるときいて、今日旦那に服頼んだら、結構良い奴買ってきてくれたのでそれも意識してせめてパンツもMサイズに戻るようにしたいです😭

• 10月4日
  • ゆか

ゆか

優しい旦那さまですね~😆‼︎羨ましい💦
    洋服、綺麗に着こなしたいです💦お互い頑張りましょ‼️♡”

• 10月4日
  • なっちゃん

なっちゃん

私が買いに行くのがめんどくさいので頼んでます😁

着こなしたいですよね!!
    頑張りましょう💕

• 10月4日
めろ

私も産後の食欲がやばくて、出産前の体重に全然戻らずさすがに焦り今月からダイエット始めました!笑
今やってるのは、夜ご飯を野菜だけにしてお昼ご飯にがっつり食べてます!
間食はもちろんなくして、息子とお散歩1時間してます!あと寝る前にストレッチしてます!お腹空いたら白湯飲んでます!効果があるかわかりませんが、とりあえず!笑
頑張りましょうーーー😭😭

• なっちゃん

なっちゃん

妊娠中の食欲よりました気がします😂
    やっぱり夜は野菜がいいですよね!野菜好きで良かった😭
    お散歩買い物がてらに歩くくらいなので意識して歩いたりしなきゃですね(T_T)

ストレッチと白湯わたしもためしてみます!

• 10月4日