※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏希
ココロ・悩み

ピルを1年間飲んでいて、生理が1ヶ月と1週間来ていません。妊娠の可能性や同じ経験をした方がいるか気になります。

1年程ピルを飲んでいました!アンジュ28というやつです(´・ω・`)それから1ヶ月と1週間生理が来ません。3ヶ月程来ないのはある話みたいですが、誰か同じ方いますか?またこうして生理が来ていない中、妊娠は出来るんでしょうか?おりものも喉のモヤモヤもずっとあります。

コメント

あい

今はもう飲んでいないということですか?

• 夏希

夏希

はい、もう8月の終わりに飲み終わりました。その飲み終わり時期には、生理が被っていました!

• 10月5日
  • あい

あい

もう少し様子みてもよさそうですね。

• 10月5日
  • 夏希

夏希

やっぱそうゆう感じですよね(´・ω・`)まだ様子見てみます。ありがとうございます。

• 10月5日

やめて飲んでを繰り返していましたが、1ヶ月以上生理来ないことは割とありましたよ! 😣妊娠する可能性は十分にあると思います!

• 夏希

夏希

やっぱりそんなことよりあるんですねー(´・ω・`)実際に聞けて安心しました!ありがとうこざいます!生理来て無くて妊娠出来るなら良かったです😭ありがとうございます💓

• 10月5日