※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろサー
子育て・グッズ

同じ月齢の子どもの遊びについて相談です。公園で遊ぶ機会がないため、家での遊びを知りたいとのこと。家での遊びアイデアを教えてください。

同じ月齢や近い月齢の方、普段家でどんな遊びしてますか?🌟
娘はまだ歩けないので公園では全然遊ばず、基本児童館です😭
最近鼻水が続いてて家にずっといるので家での遊び教えてください☺️

コメント

柚モア

もうすぐ1歳の男の子です☆
ウチの子もまだ歩けないので公園には行ってません(´-`)
児童館にも行ってません(((^^;)
猛暑&台風&雨でほとんど家で過ごしてました(o´罒`o)
家では1人で遊んでるか、最近こどもちゃれんじを始めたので、そのおもちゃとDVDを見せて一緒に遊んでますよ♪

• とろサー

とろサー

こどもちゃれんじ気になってました!
    テレビ見ながら一緒に遊べるって最高ですね💕

• 10月4日
ぽちたま

最近、水で落ちるクレヨンを無印で買いました!スケッチブックも一緒に買って、フローリングで好き勝手書かせてます!溝にかいえしまうとなかなか落ちないので注意です!

あと、音や歌のなる絵本がお気に入りで、ボタンを押してはゆらゆら自分で揺れて遊んでます!

• とろサー

とろサー

無印にそんな魅力的なものがあるんですね!
    早速探しに行ってきます🌟

• 10月4日
ちゃー

絵本を読んだりお絵かきボードでお絵かきしたり、棚や袋から物を出しては戻してを繰り返したり、室内で飼っている犬とボールで遊んだりしてます(^^)

• とろサー

とろサー

お絵かきボードそろそろ遊べるようになる時期ですね!買ってみます💕

動物と子どもの戯れって本当可愛いですよね!
    私の家にも猫がいるので癒されてます☺️

• 10月4日