※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

子宮口1センチ、お腹の張り5分間隔、痛みはない。この張りが痛みとともなえば陣痛?帰宅しました。まだ長いでしょうか?

子宮口1センチー!😭😭夕方モニター付けてみたらお腹の張りが5分間隔!でもまだ痛みはないです…この張りに痛みがともなえば陣痛ですか?とりあえず1回帰宅…
ここからまだ長いですかね?🤔😰😰

コメント

ちゃくら

わたしもちょうど1週間前、5分間隔の張りで病院に行き1泊したものの進まず帰宅しました😂
昨日予定日でしたが、子宮口も指1本分から変わらないです💦
3連休には会いたいなぁと思います✨

• ゆ

わぁー!同じような方がいたー!😭😭😭
    三連休だと出産費用が値上がりしそうで…でも土曜日だと台風だし…🤔と完全にママはワガママになってます笑
    私の予定日は今週の日曜日なんですよねー…
    もう3500近くあるからなるべく早く出したいー😭😭😭でも怖いー😰😰😰

• 10月4日
  • ちゃくら

ちゃくら

うちは旦那が立ち会いたいと言ってるので、これも親の都合ですね🤣
    わたし自身体も重いのでもういつでもいいから出てきて‼️って感じで😅笑
    台風の低気圧に引っ張られてお互い会えるといいですね💓

• 10月4日
  • ゆ

お互い早く出ておいでー♡ですね(*´ω`*)

• 10月4日
♡ふわり♡

息子は子宮口1.5センチの時点から9時間後に産まれましたよ☺️💓

まだ痛みはないんですね☺️
もうしばらくですかね👶✨

• ゆ

痛みがくるのがいつになるのやら😭😭

• 10月4日
さっちん

ちょうど一年前、この時は間隔は5分切っていたのですが(+_+)  
子宮口1センチで2回帰されており…
痛みとたたかってました…

段々出血がヒドくなってきたので、夜十時くらいに電話をし、1時間後に電話をし、不安だし日付をまたけば1泊三万はかからないと言われて…(笑)

0時すぎに入院…そっから朝の九時に促進剤をして午後の4時43分にやっと会えました!

• ゆ

5分間隔で痛みがあってもダメなんですね😰
    私はまだ痛みがないからまだまだ先みたいですね😭😭

• 10月4日