※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんys
家族・旦那

愚痴です。旦那の発言にイラッと!お盆に実家に帰れなかったからこの連休…

愚痴です。
旦那の発言にイラッと!
お盆に実家に帰れなかったからこの連休で行こうかと言ってくれたのは嬉しかったのに…。
実家にいられるのは明日の夜と土曜日しかないから少しでも早く着いてみんなと夕飯食べたいって言ったら「え?そんなの時間次第でしょ?その為に無理して急ぐとかやだし。」の一言。
私は朝5時には絶対出るって言ったのに、さっきお義母さんと話してた時「まぁ、予定だよ。なんだかんだで6時くらいになるんじゃない?」って…。

喜んで嫁の実家に行きたがる旦那はそんなにいないと思うし、かなりの距離を一人で運転するから無理させてるのは申し訳ないと思ってるけど、もう少し考えてしゃべってほしい。

コメント