※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

成人式の日、妊娠7ヶ月で彼が迎えに来る約束。遠方で心配。同い年の妊娠中成人式経験者いますか?

来年の1月が成人式なんですが、その頃は大体妊娠7ヶ月です!
彼も同い年で、成人式の日は迎えに来てくれると言ってくれてるのですが、楽しんで迎えの事すら忘れてそう…笑
地元が違うので車で片道2時間ほどかかります。
成人式は浮気も多いと聞くし、本当に迎え来てくれるのかとか浮気されないなあ…など不安になります(;_;)

彼も同い年で妊娠中成人式した方いますか?(;_;)

コメント

まほママ(3児ママ)

私の友達が妊娠8ヶ月で成人式でしたよ(о´∀`о)
きちんと着付けもしていて、夫婦で参加してました!

• ママリ

ママリ

地元が違うので不安です😭

• 10月4日
らいむ

すいません。
質問の答えにはならないのですが私も来年の1月に成人式を迎えます。
振袖の予約もしていましたが前撮りのみでキャンセルしました。
当日は私服になるのかなと思いますが妊婦3でも振袖を着たという話も聞きます。
質問者様は何を着られるのか気になったので質問させてください。

• ママリ

ママリ

一緒ですね( ¨̮ )
    あたしは姉がいてその時に振袖買っているので振袖きて出席します!

• 10月4日
  • らいむ

らいむ

そうなんですね、ありがとうございます
    家には祖母の振袖があるのでもし体調に問題がなければ祖母に着付けしてもらって着てみようかなと思います。

• 10月5日